動物フェティバル2011

今日は、鎌倉 由比ヶ浜の海浜公園で動物フェスティバルが開催され、
ボランティアで伺っている団体さんが参加すると知ったので、
波チェックを兼ねて見に行きました。
畜産のことや、聴導犬、里親募集している犬や猫なども来ていて、
広範囲の動物関連のイベントでした。
f0110396_16493059.jpg
とてもいいこの黒パグぶーちゃん!実物はもーっとかわいいですからね〇
「ぶーちゃん!ぶーちゃん!」と手を近づけると大喜びで、身体を預けてきます。
f0110396_1650640.jpg
ほんとうにきれいな花子さん。遊んでいると、撫でて撫でて!と背中を向けて座り、
撫でているとおなかを出してコロンとしちゃいます〇

みんなわたしたちと同じ言葉は使わないものの
身体いっぱいで表現してくれてる。
明日も、みんなに会いにいってきます!

f0110396_21514053.jpg
今日も遊べたらしい~
[PR]
by soras_kamakura | 2011-10-16 21:58 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧