留守番

文字通り、家に留まって番してます。”番”は、してないか!
昨日、今日と、千葉の知り合い(サーフィンのにーさん!)の家に泊まりでサーフィンする予定でした。だいぶ前から決めて、心待ちにしていたのだけど、少し前から天気予報は雨。
雨だと、わんこを連れて行くのは難しいので、わたしはわんこと家に留まることに。
昨日は、いつもと違う行動をしてみた。
午前中は、家でゆったり過ごし、わんこも大好きな山の上に散歩へ行き、わんこの昼寝が始まった14時ころから都内へ行き、3年越しくらいで欲しかった真冬用のウェットをやっっと注文し、暗くなってゆく外に目をやりながらも そこも大好きなスペースなので長居をさせてもらい、乗り換えの駅で、いつもはなかなか長居出来ない大きな本屋さんで長居して20時頃に帰宅。
金曜日だから?渋谷も横浜もすごいヒトで目が回りそうだった。
今朝も目覚ましもかけず、わんこに起こされるまで寝てた。寝る直前まで飲んでいたハーブティのせいだろうな、目がパンパンに腫れてる・・
昨日見たいのに見なかった本があるから、また本屋さんへ行ってきます。
いつもと違う行動、おもしろい!
[PR]
by soras_kamakura | 2011-10-22 10:36 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧