空を眺めに

今日は、朝からいいお天気で自然と戯れたい日だったーでも、お天気がきもちいいと仕事もさらに楽しくなる。
休憩は、外の空気に触れたくて外へいったら、夕方にでたときの空がおっきくて、広くて、みるみる変わっていって、なんだか涙が出た。
自然は、刻一刻と変化する。
わたしたちも同じなんだと感じる瞬間。
やっぱり、地球が好きです!

f0110396_2242517.jpg

[PR]
by soras_kamakura | 2011-10-25 21:58 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧