よじれたおなか

今日は、幼なじみと富士急ハイランドへ行く予定が、わたしの都合で予定変更!
何しよう~と昨日から相談し、やはり合致したのは”ピクニック!”この間は持って行き忘れた、フリスビーとバドミントンセットを忘れず持って 葉山の山の上、南郷公園へ。
なぜか持っている プリキュアの小さなレジャーシートに座って、まずはともだちが買ってきてくれたハワイのうんまいドーナツをほおばった。むっちりしていて美味しかった~(横須賀モアーズにあるらしい)
たくさんたくさん話して、そろそろバドミントンやろうよ!と始めたら、なぜか笑が止まらないふたり・・・少し続くと、笑いがこみ上げ失敗をする・・絶叫マシンに乗っても笑いが止まらなくなり、涙が出るほど笑ってしまうから、今日は、”笑い泣きの日”だったんだね!と笑いながら帰路に着き、バドミントンで5回落としたほうがコーヒーをごちそうすることになっていたから、スタバに寄ってまたたくさん話して帰宅。

数日前、ニット作家のeccominさんのイベントに遊びに行って、、初めてかぎ針編みを習ってコースターをつくったら、楽しくて楽しくて止まらない!ただただ編むのが楽しくて!てきとうにつくって円にするところとか、色を好きなように変えられるところとか、すぐ出来上がるところとかね!靴下くん、ごめん。これで少し練習して、再開しようかな。
eccominさん〇超初心者に丁寧にやさしく、褒めて伸ばしてくれてありがとうー
今度は、鎌倉のバーンロムサイで展示があるから楽しみだな~

f0110396_22591837.jpg
この公園は、ほんっときもちいい!わたしたちが、大はしゃぎで遊んでいると立ち止まってずうっと眺めるわんこが居てかわいかったな。遊びたかったみたい。
f0110396_2311840.jpg
今日も、素晴らしいいちにちだった!
ありがとうございます〇

ひとつ、ともだちのお誕生日を忘れていたことをおもいだし・・・ガッカリ
あした、メールしよう。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-11-07 23:06 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧