久しぶりの海

今日は、ひっさしぶりに海へ入った〇太陽も出てきてきもちよかったー
しかし、すぐにクタクタ!浜に上がって海を眺めていると、同じポイントで入る知り合いが「帰っちゃうの?風がオフショアに変わってきたね!オレは、貧乏性だから、波があるとあがれないんだよなあ~」と声をかけてくれた。彼は、9時から入りっぱなしらしい・・・「なんで(上がっちゃうの)?ダディにごはん作ったりしなきゃならいから??」
ダディ?    と思ったけど、
だんなさんのことには間違いないとおもい、とくに聞かなかった。
家族にはなしたら、「ダーリンじゃないの?」と言われた。そっか、たぶんそっちだな。
彼は、いつもスイスイと波に乗る。
自分の波を見つけてどこからでもスイって乗る。
ビーチクリーンで釘を踏んでも、”アルコール飲んで消毒すれば大丈夫!!”といった感じのヒト。最近、海以外でも偶然会う機会があって、そのときもたくさん自分のことを話してくれた。
オープンで、好きです!

夜ご飯を食べて、家族に手伝ってもらい、あたためていたシロクマアクセが完成♪
あした、仕事にゆらゆらつけていこうっと〇

やっぱり、今日も 海に入れれば満たされるわたしに気づきました。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-11-20 22:21 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧