tumugu◎tunagari

いろんな重なりで、大満喫の4連休だったー
やっと、思い描く食器棚にも出逢えたし、久しぶりにケーキ食べたり
会いたかったともだちにもやーっと会えて、こども達にはたくさん笑顔をもらい
(さんかくを描いてるから、”何描いたの?”と聞くと”やきそば~っ^^”ってさ!
彼は、いつもすごいセンスで笑わせてくれるのです)
今日は、太陽の下 大好きな公園のみどりの中を散歩(またバトミントンセット忘れた・・)
そう、いつもと何かが違うのは連休中 海に入らなかったこと。
これは、今回仕方がないのでした。
近々 太陽さんさんの中、いい波と遊べますように!!!
いろんな事情で千葉には行けなかったけど、
そのおかげでこんなに楽しいことがあったから、
ま、いっか!

ふと、kittaさんのHPを見たら、なんと、葉山で展示会をやるそうーーー
すっごく嬉しい〇たなべあゆみさんと交流があることを知ったときもおどろいたけれど、
葉山でkittaさんに会えるなんて
すきなモノやヒトってほんとつながってるんだなあ~
それにしても、kittaさんのHPでのあゆみさんとロバの光景がかわいくてしかたない・・



kitta at lepas manis

12/16fri~23fri

lepas manis にて
神奈川県三浦郡葉山町下山口1742 

オープン時間は、日によって異なるようなのでチェックしてから訪れたほうがいいみたい。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-12-04 22:19 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧