久しぶりの囲われ

ものすごい眠い周期がやってきているようで・・・
昨日から眠くて眠くて仕方がないのです。でも、なぜか予定は朝早くから詰まっているのです。
でも、どれも楽しみで待ち遠しかった予定なのです!
今日は、今年初ボランティアに朝から行って、久しぶりに会う動物たちに囲まれて、
笑みが止まなかった~みんなほんとうにいいこ。ほんとうにかわいい。

今日は、ネコさんのお部屋を三つ掃除。
掃除といってもネコさんたちに話しかけられ、すりすりされ
たまらない時間です。だから、すごい時間がかかってしまいます。
そして、この寒いのに汗かいた!!
そのあとは、裏庭で次から次へと放される犬たちと日向で遊び、戯れた。
今日も、クーリーさん来てくれてうれしかったな。
(控えめながら、突然噛むことがあるおばあさん犬)
今日、初めて会うこもたくさんいた。
ミニピンの姫ちゃん・トイプーのベルちゃん・ダックスのマックス・ポメのともこさん。
いつもおもってしまう。
・・ここはいいところだけど、なんで家族と離れちゃったのかな
そして、飢えと寒さや苦痛に耐えている動物は、もっとたくさんいる・・・
まずは、システムを変えたいな。日本も世界も。

ポメのともこさんは、リコシェみたいだったな。
すごく、わたしの目を見てた。

みんなにいいご縁があること祈っています。
みんなありがとう!
今日も癒された~~

いつも写真を撮りたいのに、着替え部屋においてきちゃう
から、今日もなし!


そして、今夜は妹関連でいいニュースがありそうなので実家へ行ってきます!
[PR]
by soras_kamakura | 2012-01-07 19:01 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧