雪空

今日も寒い。時折太陽が出てくれたけど、雲だらけのそらは、今にも雪が降りそうなグレーです。
昨夜は、久しぶりに友だち&その息子とテーブルを囲んだら楽しすぎて、ワインを飲みすぎました。
二度寝から起きたら抜けていたけど。


最近、新たに熱くなることができました!スケボーです!!
いとことその職場の方が、わたしに合いそうな板を探してくれて手に入れることができました。
ほんとうにありがとう!
大人になって、新たに身体を使って始めることがすっごく久しぶりで、楽しくて仕方ありません。
昨日も、やっと太陽が出てきた時間にわっくわくで乗りに行ったら、あっという間に足の付け根が痛くなり、あまりのわくわくとの反比例な現実にテンションがものすごーく下がってしまった。
そして、転んだ。

今日は、行きたいのを我慢して本を読んだり、たくさん料理をしたりして過ごした。
玄関にいるスケボーを、近くを通るたびに見てしまいます。

やっぱり、星野道夫さんの「旅をする木」が大好き。
いつも身近に在るけど、
通り過ぎようと思えばそうできる”自然”から 
たくさんの宇宙を感じとり感動していたんだなー
お風呂で温まりながら、また読もう。
[PR]
by soras_kamakura | 2012-01-23 17:31 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧