surf&skate

昨日は、予定を間違えてしまって・・楽しみにしていたアウトリガーはできなかったけど、仕事上がりに雪の中スケボー。みんなは「雪だー!!早く帰らないとっっ」って、いそいで帰ってしまったけど、人気の無い道路で、雪と風をきって走るスケボーは、ほんとうにきもちよかった。最近のスケボーの師匠に、また褒めて伸ばしてもらった!ありがとう!
今日は、家族も休みがとれたから一緒に海へ。ひっさしぶりに鵠沼に行ったら、やっぱり鵠沼の海のにおいがした。やっと着れたnew wet!でも、久しぶりの分厚いウェットですぐにくたくたになっちゃった。。帰ってから、スケボーしに行こう!って言ったけど、きつかった~帰りの車(そうだ、すごい久しぶりに車で海へ行った!)ですでに夢の中・・・
早めの夜ご飯を食べて、師匠が貸してくれた『DOG TOWN』を観た。
大好きな、今は亡きヒース・レジャーも出てる。
今夜にぴったり。
好きな映画が増えた○

海へ向かったら、途中のポイントでともだちを見かけたり、海から上がったら久しぶりの知り合いに会えたり。

サーフィン・skate

つながりをたくさん感じた。

もう寝よう!
[PR]
by soras_kamakura | 2012-02-09 22:15 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧