連続動物日

今日も、施設の会えたこたちはみんなげんきでした○
甘えん坊のかまってちゃん ミニピンの姫ちゃんが気になります。
なんでも食べちゃうし、なにか?なんでも?噛みたいみたい。
さみしい、と感じた。
早く、おおらかな家族と出会えますように。

リコシェも小さい頃なんでも口に入れるし、舐めるし、大変だったな~
ひどくはなくなったけど、今も食後はソファ舐めるし、お散歩中も砂利とか食べるし・・
目を離してお散歩なぞ 今も出来ません!
が、わたしたちは”彼女の犬生はそれでいいね”といつからかおもえるようになりました。
わたしたちより凝縮された時間を生きる彼ら。
合わせさせるだけでなく、彼らの言い分に耳を傾け、
歩み寄る人間がどんどんふえますように。
調和のある”同居”共存をしたい、
できるよ!っておもいます。

f0110396_20251076.jpg

久しぶりに会えた、まだまだやんちゃな子犬 リーフ。やんちゃでかわいかった~
f0110396_20254518.jpg

動きがすばやくて、また残像みたいにしか撮れなかった・・・



昨日も今日も、会いたかったともだちと動物たちに やっと会えて嬉しいな。

ともだちと、現在や今後のヴィジョンの話。
もしかしたら、かたちにならないまま一生勉強して終えるかもしれないね、と。
とにかく、探求が好きなわたしたち。
”道こそが、ゴールです。”
というのが浮んだ。
オーラ・ソーマのボトル 74番【トライアンフ】のアファーメーション。


f0110396_20261942.jpg

みんな、ヌクヌクうとうと
今日も、”今、ここにいる”ことを教えてもらいました。
[PR]
by soras_kamakura | 2012-02-17 20:54 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧