nobinobi

雨の金曜日。朝から本三昧。どくしょ!


最近、朝起きて リビングのカーテンを開ける瞬間が好きです。わくわく
ベランダにいるガジュマルさんに新しいちいさな葉っぱが毎日増えているのです。
ちいさな新しい葉っぱは、見るからに柔らか。
赤ちゃんを見るときと同じきもちになります。

昨日は、仕事仲間でともだちである3人で朝から集まりミーティング。
それぞれから流れてくる思いやりに朝からしあわせなきもちになりました。
出勤前に早くから、電車に乗ってラッシュにもまれ・・・
ありがとう。
とてもいいじかんだった。
そのきもちのままふわふわと歩き、道端に咲くカラフルな花や新緑にも感動し、
帰っていると、会いたかったともだちに会えた。
・・・さっき、考えていたの!
・・・わたしも!!!

午後はリコシェも連れて、そのともだちの新しいおうちに遊びに行ってきました。
そのおうちにいるわんこは、リコシェと幼なじみでリコシェのことが大好き。
いつも、短いしっぽをピコピコさせて、いっぱいの喜びを伝えてくれます。
お互い10歳!元気そうでほんとうによかった。
いい空間で、たくさんの話。
ここでもいいじかん。



ミーティングからの帰り道、”やっぱり寄ろう!”と、おもい、道を戻ってお店に寄ったら
なんと古い知り合いが働いていて、久しぶりの再会。
お互い同じヒーリングメソッドにかかわっていたので、近況など話し、
はじめて、連絡先の交換をしました。
なぜか、ちょこちょこ会えるのです。お互いでそうおもってました。
わたしが関わり始めたアーユルヴェーダにも興味をもってくれていて
またまたいいつながりご縁に感謝。

夜は、大好きなお店がアルバイトを募集をしていると聞き
浮かんだともだちに連絡した。


先週は、出勤直前にレインパンツが頭をよぎったけど
持って行かなかったら、帰り道に雨が降った・・・


直感に身を任せること。
大切で、ここちよい○
よく流れている感覚は、ここちよい
[PR]
by soras_kamakura | 2012-04-27 15:12 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧