いろいろなうごき

今日は、朝から動物保護施設のボランティアに行ってきました。

撫でて撫でてのねこさんが多かったなー
手が届かないようなところで、撫でての姿勢になられたり・・・
毎回笑えることが盛り沢山なのです。
おっきく(横にね)なっちゃったねこに再会して
ともだちがすごい笑ってる声が
今日もみんなかわいかった○
ちょっと元気がなくて、気になるこが一匹。
お年のしろねこくん。
元気戻りますように。


生まれたての
まだ、手のひらでも余るようなサイズの仔猫が2匹保護されていた。
一匹は、片方の前脚先端が欠けていて
もう一匹は、片方の前脚の皮膚が大部分剥がれていた。
たぶん、カラスにやられたのだろうとのこと。
ちっちゃな身体で一生懸命ミルクを飲んでた。
ちっちゃなおなかは、ぽんぽこりん。
生命力を信じて、元気に成長するよう祈ります。

帰り道は、ともだちと今後のプロジェクトの話をしたりしながら
カプチーノを飲んで、
ドリーン・バーチューのカードの話になり、ふたりでカードがたくさん並ぶ本屋さんへ。
あんなに一度にいろいろなカードを引いたのは初めて!!!
でも、やはり同じような内容のカードを引くからおもしろい。

わたしは、
・新しい出会い
・新しいドアがあり、その鍵を渡されている
・リーダーシップを発揮するときがきている
そのことが、周りのヒトが自由に発言できるようになることへ繋がる。
・ツインソウル
・周りにある植物の世話や手入れを丁寧に
・プロジェクトを完成させる
・Good-bye to the Old,Hello to the New
人生の第一部は、終わり!
今、新しく、よりよい第二部が始まります。
・今取り組んでいることが、冬になったら現実となります。(winerというカード)
・引越し(二回でた!)
・アーユルヴェーダの身体を冷やすものを食べて



おもいだせるだけでも、こんな内容。
同じようなメッセージがたくさんでした。
カードも引き寄せの法則であり、
自分で質問をして、自分で選ぶから
あたりまえだけど、合っているとおもう。
前進できるポジティブなサポートを感じるので好き!


新しい始まりがありそうで、ますます楽しみ~♪


さて、これからもうひとり大好きなともだちに会いに!
今日も贅沢ないちにちです。

みんなありがとう○
[PR]
by soras_kamakura | 2012-05-25 17:17 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧