みどりの四ツ谷

昨日は、楽しみにしていたアーユルヴェーダ マルマ・マッサージの実習の日。


先生は、相変わらずゆらゆらした感じで
ここちいい◯
ニョロニョロみたい


あたま(頭頂)を撫でることから始まる
マルマ・マッサージ。


〝撫でられる″ということ、動物はみんな大好きでコミュニケーションのひとつのはずなのに、
人間は大人になると、その機会がとても少なくなる。


みんな、家族のあたまをたくさん撫でてあげてくださいね。
自分も撫でてもらいましょうー
と、自分でも撫でてあげてね。

いい循環が起こるから◎


f0110396_12382625.jpg
勉強のあとは、腹ごしらえ!

f0110396_1238436.jpg
ならさんかわいい


マルマ・マッサージは、自分が動物だということをたくさん 素直に感じる。

f0110396_1239120.jpg
感じることに素直なままに。
[PR]
by soras_kamakura | 2012-05-28 12:43 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧