プレゼント交換

今朝は、体調よくなくてミーティング不参加・・・
すんごい寝て、復活。
昨日、都内に長く居たのと、マッサージをたくさん受けたからかなあ。

ながーく付き合っている彼と結婚が決まっている妹の誕生日は来月♪
ピンっっときたプレゼントももうあるし、会いたいから連絡したら
遊びにきてくれた。
彼女は、わたしへのお誕生日プレゼントを持って。

会って、すぐにプレゼント交換!
”あ!お誕生日プレゼントあるけど、もうあるから渡しちゃうね”
というと、
”わたしも持ってきたー!!!”と
プレゼント交換になった。

双方大喜び。
こんなにつぼがわかる妹はさすが。
妹は、いつも数点を宝箱のようにプレゼントしてくれる。
今回もお互いつぼだらけ!
ありがとうね○

夕方、リコシェも連れて3人犬で買い物に行くとき
妹は、わたしがプレゼントしたTシャツに着替えて出動。

そんな妹がかわいい
f0110396_23181329.jpg
このTシャツほんとは自分が着たかったんだけどね

f0110396_23183559.jpg
おかあさんの言いつけを守って、わたしたちの声掛けにもだんまり。
みんな元気に成長してね○


オヤスミなさい
[PR]
by soras_kamakura | 2012-05-28 23:22 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧