人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日海

久しぶりの波続き。
一昨日の夜は、わくわくして寝付けず・・・

昨日も今日も、海に入りにいけて嬉しい日々。
海へ行って、帰ってご飯食べて家事してカフェオレたっぷり飲みながら映画を見て、
うとうとして次は何時に海に行こうか考える・・・
見にいったときにはあったのに、行ったら無くなっている・・・
そんなすぐの変化も、ありゃーっておもうけど、さすが自然!とおもう。

最高な毎日。
毎日行けるのは、すっごい久しぶりで、わたしはやっぱり海に入るのがすきだーっっ!!て
毎回おもうなあとおもう・・



ひとりでの海も楽しいけど、やっぱり家族やともだちと入ったり、会えるとさらに楽しい。
昨日は、ともだちのおとうさんに会い、それからすこいの間波がよくなり楽しんで帰れて
今日は、たぶん入っていると思われるいとこ探しに、いつも入らない方まで行き
ヒトも多いし、大好きないつものポイントに戻ると、わたし好みの波がたくさん来る来る!
また楽しくなり乗っていると、昨日も浜で会った知り合いが居て、
それからは、みんなで◎のムードで和やかにサーフィン!
はー楽しかった!

帰ってきて、ご飯を食べるととたんに睡魔が・・・
けど、『Glee』見て感動して泣いて、今に至る・・
歌とか踊りとかみんなでがんばる!のと、、異種間コミュニュケーションにほんと弱い。


みんなが楽しめる波がありますように!!!
by soras_kamakura | 2012-08-02 12:13 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico