癒しフェア

先日、初めて癒しフェアに行ってきました。
いってみたいなーとおもいつついったことがなくて。

今は、横浜からバスも出ていて楽々なのですね!
おにぎり食べながら、話しながら、ともだちと遠足気分でした。

天井が高い会場ってきもちいいー
お店がたくさん並んでいても、ヒトが多くてもここちよかった○
アニマルヒーリングの教えやペンデュラム&ワンドのヒーリングなどなどで
長年お世話になっている方にも久しぶりに会えて、背中を押してもらえた。
ほんの一瞬でぐんっと前向きになれる言葉をかけられるってすごいことです。
ありがとうございます○
そのあとも、いろいろなプロジェクトに取り組んでいるそのともだちとわくわくが上昇しました。

わたしが、その方のもとで学びたいとおもったのは、アニマルコミュニケーションだけを教えるのではなくて
他のヒーリングと合わせて行うことを大切にしているところ。
ペンデュラムをヒーリングにもっと使っていこう!という動きがあってそれにも力を注いでいる方です。
これから、ペンデュラムの世界がもっとおもしろくなっていきそうです♪

で、相変わらずすぐはらぺこになるわたしも大喜びのフードコートもありまして
ベジのお店も数店あってさらに嬉しかったー!
f0110396_1249274.jpg

そこで、ビーガンホットドックをいただきました。
食欲そそるスパイスたっぷりで、すっごくおいしかったー。
ので、家族にも食べさせたいとおもい、翌日ビーガンソーセージをつくってみました。
ヒヨコマメとジャガイモ、大豆タンパクがベースなのですが、ジャガイモを入れすぎて
スパイシーなコロッケに変更となりました・・・もちろんとっても美味しかった!


ともだちがお話を聞かせてもらったことのある
”幸せな牛さんからいただく美味しい牛乳”の中洞(なかほら)牧場さんも出展されていて
12時には牛乳は完売していました。
ひろい自然の中でゆったり過ごす牛さんたちは、季節によって食べるものも変わるので
牛乳も味も季節によって変わる・・・自然だなあー
このような牛乳がもっと普及しますように。

初めて行った癒しフェア、ヒーリングや鉱物の販売だけでなく
動物関連のブースがあんなにたくさんあるとおもわなかった。
アニマルコミュニュケーション、アニマルヒーリング、ペットフード・・・
あと、ドッグラン!犬も入場可でした○



出展者で、動物福祉のこととかでお話がはずんだ方とも出会ったのですが
なんと、そのかたはともだちのブログの読者でした!
つながります◎
[PR]
by soras_kamakura | 2012-08-13 13:06 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧