いいひに波がある

おはようございます。
今朝は、ほんとうにお早うございますでした。
なんと、4時前にぱっちりとすっきりと目が覚めてしまいもうどうにも眠れないから起きてしまった。
なんども何度もカーテンを開けて外を見ていたら、ほんの少しの時間だけ空がきれいなピンク色になって、すごいきれいだった。
家族も4時18分に目が覚めて眠れなかったらしい。
せっかくきもちよく早起きしたから、家族は今日も海へ。わたしは、珍しく”散歩に行く!”というリコシェとお散歩に。早朝ってほんときもちいい。空気もしんっとしていて、わたしもおもわず気配をひっそりとさせてしまう。
早起きできてよかった○
そんな早くに、仕事上がりの消防士のともだちとやり取りしたり、なんだかおもしろい朝。


昨日は、誕生日に波があるというさいっこうにしあわせないちにち。
まだ海水浴規制中だから、久しぶりに七里へ。しかも、暑いからPANDAで!
やっぱり、リーフの波も好きだなあ~動きがおもしろいから、より自然と遊んでいる感覚があるのです。

そして、親からおめでとうを言われる前に初めて、ありがとうのメールを先にしてみた。
いつも、お誕生日には親、家族、ともだちとか環境とかに改めて感謝のきもちが溢れるのだけど、
いつも言われてから伝えてたもんね。


さてさて、いっしょに早起きしたリコシェはお散歩から帰ってきてからずっとごはんを待っているのでそろそろあげないと、泣き出しそうな感じ!

わたしも朝海にも入りたかったけど、朝9時から”自分の水着を染める♪”という楽しいイベントに行くから夕方までガマン!

今日も楽しいいちにちをー♪
[PR]
by soras_kamakura | 2012-08-25 06:30 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧