人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言の葉綴り

今日は、予定を変更してもらって仕事の提出書類に朝からとりかかって、あっというまにごご・・・

かなり夢中になってしまいました。

言葉って、前後をいれかえたりするだけでニュアンスがほんとうに異なるから
何度も何度もいろんな風に書いてみて
それが、とっても楽しくて
夢中になっていました。


夜ごはんは、久しぶりに家族のリクエスト
餃子!
今日は、食感のいいヒヨコ豆と大豆をつかったけど、まだまだ試行錯誤はつづくー

ヒヨコ豆って、ほんとにヒヨコみたいでかわいいんですね○

なんだか頭が冴えてしまっているから、読書かな。


最近、リコシェに梨やりんごをスティック状に切って おやつにあげる。と、
しゃくっしゃくっと、
とってもいい音を立てて食べるのがかわいくて
おもしろくて。
最近の楽しみなことのひとつ。
by soras_kamakura | 2012-09-19 22:32 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico