電気の月のはじまり

今日は、朝からきもちいーい!
風もさわやかで、太陽が出ていて、リコシェとのお散歩もとってもきもちよかった◎



マヤ暦では今日から、青い共振の嵐の年の”電気の月”が始まります。

そして、今日はKIN:115 青いスペクトルの鷲 

◎銀河の音”スペクトルの”
liberation
dissolve
release

◎太陽の紋章”青い鷲”
  vision
creates
mind

そして、銀河の活性化の正門の日


だからかな~
昨夜は、あたまが冴えて寝るのが遅かったけど、お天気と同じで今日からなんか抜けた感じ。
昨夜から引き続き、いろんなアイディアが湧いて楽しくて、まとまってきてる○
とりかかりたくてしょうがない衝動。




電気の月とは・・・
マヤ暦「13の月の暦」の3番目の月。
この月は、月の月で明確になった挑戦すべきテーマを解決する手段を考える月になります。
目的達成の障害を乗り越えるために、あなたが力いっぱい取り組める事はなんですか?。
出来ることは何でもやってみましょう、結果よりも実行です。
その体験を心に留めて、内から湧き上がる息吹を満足させましょう。
そうすることで、あなたの目的をつなぎとめることが出来るのです。
次は、自己存在の月・・・



結果なんて、輪郭くらいしかわからないから!やってみよう♪
[PR]
by soras_kamakura | 2012-09-20 08:57 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧