まちにまったライブ

火曜日は、こころまちにしていたDirty Projectorsのライブ。
久しぶりに渋谷に行く用事だから、なんだか心地よくて好きな地 外苑前から好きなお店をみながら渋谷へ向かいました。風が気持ちよくて、ちょうど夕方で空もきれいで、小学生たちは家に帰るところ・・・
あんなびゅんびゅん車が通るとおりを半そで短パンの少年たちが、肩を組んで楽しそうに歩いてた。
そして、一本裏を見るとおうちがたくさん。


途中でともだちと合流して会場へ・・・
すでに、オープニングアクトのダスティン・ウォンの演奏が始まってた。
初めて聞いたけど、かわいいきらきらした電気音もあったな。
じっくり聴いてみたいな。







Dirty Projectors
ばらんばらんな音と、美しいコーラス・・・ほんとうにかれらの曲だいすき。
この日、デイヴィッドが歌う曲もアンバーが歌う曲も大好きな曲ばかりで・・・
Bjorkは、こなかったけど、、MOUNT WITTENBERG ORCAの曲も演奏してた。
みんなきもちよさそうに、楽しそうに歌い、演奏して・・
ほんとうにしあわせなじかん。
すっごいおもしろい楽曲の彼らなんだけど、セットはすっごいシンプルだったのがさらに興味深い。
彼らの生の歌声、ハーモニー・・とってもきれいだった。
やっぱりライブはたまに行ってエネルギーをまわしたい、と 行く度におもう。
ほんと、行けてよかったー
あぁ、もうすぐにでもまた行きたい。



彼らも日本を楽しんで帰国しますように。
[PR]
by soras_kamakura | 2012-10-11 11:25 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧