HOLIDAY

とても近くにいた妹が、とうとう東京に越してゆきました。
今日は、送る日!
彼女のしあわせはすんごい理解しているつもりだけど、今までみたいに会えないことが素直にさびしくなってしまった、妹幼馴染とわたし。
大好きなみどりの近くで海に浸かりたくて、海へ。
いつも通り白い砂浜とエメラルドグリーンの海。と、小さなころから好きなピンクパールの貝。
無心に景色を見て波を見て水を見て貝を見てじゃぶじゃぶ歩く。
そんなじかんが、やっぱりわたしには無くてはならないじかん。
f0110396_23504486.jpg

そして、進めてるプロジェクトについて、ロゴについて、大笑いしながら家族と話し、描くじかん。
こういうじかんも、やっぱりわたしには大切で必要なじかん。毎週こうなるように、動こうっと。

だって、すっごく楽しいんだもの◎
f0110396_23504522.jpg

[PR]
by soras_kamakura | 2012-11-03 23:36 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧