komaokurit Vol.1のお知らせ

ともだちのkotoちゃんとほんとうにやりたいこと ずっと取り組みたいことに出会い、
そして今できることに協力してくださるすてきな方々との念願の初イベントのお知らせです。
f0110396_1625528.jpg


日時:12月2日 にちようび 11:00~16:00
場所:鎌倉 坂ノ下 古民家整体院らくだ堂



自然や動物と同じリズムで生きる豊かさと
その暮らしを五感で楽しむエッセンスがぎっしり詰まったイベント♪
しあわせなニワトリのたまご
身体も喜ぶ パンや食材
草木染めや手づくりのお香、手紡ぎ手織り布などの物販や
動物福祉の勉強&シェアリング
木のカトラリーづくりワークショップ
心理カウンセラーによるコラージュワークショップなど
ほんとうに盛りだくさん○
念願の初イベント♪ぜひ遊びに来てください◎
楽しい◎がひろがりますように。


・・・参加陣・・・

『波の子』
手紡ぎ・手織り布

『kina』
木の器・カトラリー
ワークショップ(木のスプーン・バターナイフ)
2時間/2000縁

『まめとも』
organic Deli&ART

『Witch's factory』
天然酵母パン

『Hiroko』
手づくりお香

『心理カウンセラー佳子・梨映子・麻美』
コラージュワークショップ
11:00~16:00
☆参加希望の方は、雑誌やはさみなどお持ちいただけると助かります。

『behind the word project』
草木染めファブリック
(kotoちゃんとわたし)


『動物福祉メンタルヘルスケアアドバイザー 武井琴葉』
~動物とつながる暮らしのお話~
13:30~14:30

『ヒト動物◎ヒーリング 栗原真理』
Aura-Soma/ホロスコープダウジングヒーリング/クリスタル&音叉ヒーリング
15分 500円
事前予約:shantianimals☆gmail.com(☆を@に変えてください)



あと、わたしたちが紹介したい
やますけ農園
~しあわせで健康なニワトリさんから頂く卵~

アンドロメダ エチオピアコーヒー
環境を破壊しない自然栽培・フェアトレードコーヒー



自然と動物と共に在る豊かなリズム
自分にやさしいみんなにやさしい
五感も喜ぶじかんをゆっくり楽しむ
・・・komaokurit・・・
f0110396_22174278.png
[PR]
by soras_kamakura | 2012-11-20 22:20 | お知らせ

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧