Xmas songとレモネード

風ぴきです。
楽しみにしていた、ともだちとお子たちとの約束は遠慮して家でイベントの作業をしました。
だいっすきなXmas songを何周もかけて・・・
Xmas songって、聞いてるだけでどうしてこんなにわくわくするんだろう。
大好きな季節。
f0110396_18431216.jpgタイミングよく(先週、自分が注文したんだけどね)レモンが届いたので、レモネードをつくり、それを飲みながら夜ごはんの支度。
あっと言う間に飲み終わっちゃった。夜ごはんには、しょうがをきかせたお味噌汁であたたまろうっと。
[PR]
by soras_kamakura | 2012-11-29 18:49 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧