komaokurit vol.2終了

おはようございます○
ぼんやりした、春を感じる朝です。

komaokurit vol.2、3月3日のひな祭りに無事終了することができました。
来てくださったみなさま、出店してくださったみなさま、らくだ堂さん
関わったすべてへ、
ありがとうございました。
f0110396_711173.jpg


会場は、笑い声とそれぞれのお話している声と笑顔がどこを見てもどれかがいつもあって、
嬉しい、と、しあわせ、ありがとう、という言葉がずっとありました。
それを感じるたびに、他にできることあるかなあとおもってしまいます。
元気であれば、できることがあるから。
こどもたちのこと、お年寄りたちのこと、動物たちのこと、自然のこと、原発のことも。
自分が元気であることへの意識を大切に、ずっと関わっていたいとおもいます。


たくさんの嬉しい感想もいただいて、
“つらいこともあるけれど、あの場にいるようなヒトたちと知り合えたり、
ああいう場所があることを知っているだけでも、心に意味があるとおもう。”
なんていう、わたしたちが言葉で伝えていないエッセンスを感じてもらえてることの
驚きと嬉しさと、komaokuritは、すごいなあと素直におもってしまいました。
kotoちゃんと出会えて、生み出したものだけれど、
みなさんと出会えて、いろんな方が来てくれて、
関わったいろんなモノコトが混ぜ合わさってできてるものだとおもうから、
そう言わせてください◎
次は、秋♪10月ころの開催を予定しています。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。

ほんとうにありがとうございました◎
f0110396_775427.jpg
昨日は、坂道をスケボーで滑ると、向かい風がびゅうっと吹くときがあって、
飛んでるみたいできもちよかった。坂からは海!
やっぱり、海が見えるとわたしは喜びます○


shanti animals shanti planet mari
[PR]
by soras_kamakura | 2013-03-05 07:10 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧