umi-Peter・Pan-わんたち

おとといの夜は、わくわくしていたのに、昨日の朝になったらわくわくしなくて海行かず。
昨日の夜もわくわくして、今朝はなんと、今年初めての海へいきました。

最初は、どうなることかとおもったけれど、途中の30分くらいすっごくいい波がきて
その間たっくさんいい波に乗って満喫しましたー
ああ、やっぱりやっぱり海はさいこう。
久しぶりの海はいつも以上にぴしゃぴしゃと、水際を歩くときから叫び出したいくらい!
わくわく興奮。
でも、にまにまに留めていたはず!

ふと見ると、秋ころにお会いした女性がいたのでご挨拶して
”N子さんですよね!”と名前を言ったら、
”驚!!!”
好きな方の名前、覚えちゃうんです○
そして、わたしの名前は途中から”マリコちゃん^^”となりました!
(あとで訂正しました!)
それから近くでずっといっしょに波乗りを♪

途中で、板の話になり、N子さんが7’6~8くらいの板が欲しいとのことで
わたしの相棒HOBIE(ホビー)の Peter・Pan7’6に乗ってみたい!
と、板を交換して楽しみました。
ひっさしぶりのロングはすぐに反応させられなかったけど
曲がるときのロング特有のだいすきな重量感を感じられて楽しかったー
その方も、わたしの相棒を”すごいね、すごいねー!!!”と楽しんでくれて嬉しかった!
HOBIEのPeter・Panは、ほんとうに相性がよくて今まで他の板に目もくれず!!
まだまだよろしくね○

で、N子さんとお話していたらわたしの”バイト以外のこと”の話になり
わかりやすく・・・カラーセラピーのようなものなど・・・と伝え
なんだか、わんこと暮らしてそうな方だったので動物の話もしようかな!とおもったら
波が来て中断したり・・・
でも、そのあと犬を飼っているはなし・動物の療法のはなしになったら
”ハイジさんみたいな??”と、まさに伝え易くなる人物名を言ってくださったので
アニマルコミュニュケーション・アニマルヒーリングをしていることも伝えたら
やんちゃなジャックラッセルくん?のきもちを聞きたいとのことでした○

鎌倉坂ノ下のらくだ堂さんで場所をお借りしてセッションしていることもお伝えでき・・・
検索でつながりますようにー
最後も同じ波に乗って、グーフィーとレギュラーで気持ちよく乗って
浜で大きく手を振って、またね!をしました◎
あー楽しかった!




今日は、もりだくさん・・・また長い日記だ。
そのあとリコシェとPANDAのオイル交換へ行って
くるまやさんとも、わんこの話をして
なんか、思い立ったのでお世話になっている鵠沼のHOBIEへ寄り道。
そしたら、みなさんわんこも全員勢ぞろい!!!
なんと、5年ぶりくらいに伺ったみたい、わたし・・・
月日が経つのはホントウニはやい。
わんこの年齢を聞いて、それが発覚。
わんこたちもみなさんも元気そうで、久しぶりに会えて嬉しかったー
から、また長居してしまった。

オーナー?さんの奥さまはわんこだいすきで、
今も被災動物へのチャリティイベントなど開催して支援を続けて下さっています。
次回は、5/18土曜日・19日曜日 藤沢のcafe sunnydayさんにて開催♪
今日は、会ってお話したかったそういう動物のお話もできて、嬉しかったな。
おくさまは、次女(二番目におうちに向かえたこ)のハナちゃんがお留守番できない、から、
と、サーフィンお休み中。そして、どうせ行かないなら!と、もう2匹増えた!!と。
わんたちが、だいっすきで大切なのが、
わんこを見つめ遊ぶおくさまからたっっくさん伝わってくる


今日、海で再会したN子さんも”犬を置いて出かけられないもんね”と普通に言っていたし
だいすきなサーフィンをお休みしているおくさま・・・
嬉しいな。



久しぶりの海もすっごい楽しめて、
動物を自然に大切にしている方たちにもたくさん会えて
しあわせな水曜日だったー



海行って、動物と触れ合って、セッションして・・・また海行って・・
わたしのさいこうな毎日は、これにつきるんだ。
今夜おひつじ座の新月の願い事に書こうっと!
[PR]
by soras_kamakura | 2013-04-10 18:43 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧