久しぶりのお手伝い

今日は、ひっさしぶりに楽しみにしている動物保護施設のお手伝いへ
やーーーーっといってた!

まずは、ガブくんという力強いパピヨンとお散歩へ・・・
f0110396_22294537.jpg
近所の公園では、桜のがく(お花の器部分)が風に吹かれるたびに雨みたいに降っていてきれいだったー
ガブも気持ちよさそうに草むらに突進してました。

もどって、新しくなった建物にいるこたちに会いにいって、
次は、初めましてのヒト大好きシーズーたち♪
f0110396_22363040.jpg
ドアを開けたら、ワタシヲナデテー!ボクヲナデテー!!!と、バーゲン会場で押し合うヒトのようにわたしを取り合ってくれてました。
千手観音に変身しました!
みんな、撫でられたくてしかたないのです。

そのあとは
f0110396_2242464.jpg
気高いムックに再会。
今日は、床にどしんと降りてきてごろごろ、ごろごろ。
たくさん撫でさせてもらいました。
おもちゃを取りにいって、戻ってくると、もう下に降りる気はなくなってしまったようで・・・
隣のお部屋のひげちゃん、その隣に新しくできた女子部屋のにゃんたちと遊びました。

みんな、個室になっているところも部屋に小窓があるから、
遊んでいるとその窓からものすごい見てくるし、
はやくはやくー!と催促されます!かわいいんだ~みんな。


f0110396_22463288.jpg
昨日のHOBIEにいる わんたちの集合写真



今日は、最後に後ろ脚が不自由な ひまわりと遊びました。
ひまわりは、ケージ?に入ってるのだけど、よく鳴く!
みんなのことをすごく見てる。
しゃがんで扉を開けて、手を入れたら、ものすっごい力でスリスリしてくるのです。
で、なでなでの手を止めると、鳴いたり!!
少し前まで立つことも出来なかったけど、最近は立つそうです!!!
kotoちゃんから、その可能性を聞いていて今日、スタッフさんが嬉しそうに言ってくれたので
嬉しかった◎
わたしも少し立ったところ見たよ♪
本人(猫)も、集中しているようだった。
ひまわりがなりたいようになれますように◎

みんなの個性を感じて、またまた感動した今日でした。

ありがとうー
[PR]
by soras_kamakura | 2013-04-12 22:55 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧