人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災・保護動物への支援金報告

だいすきな近所のおいっしいパン屋さん
パンヤコットさんに震災後から、継続的に
被災した動物たち、保護動物たちへの募金箱を設置させていただいています。

今回は、約1年間で17,935円も集まりました。
すごいすごい!!!
被災・保護動物への支援金報告_f0110396_17302281.jpg

なんだか、どんどん増えております・・
ありがとうございます。


前回は、動物を保護し、新しい里親を見つける活動をしていらっしゃる
ランコントレ・ミグノンさんにお渡ししてきました。

今回は、どの団体さんに寄付させていただくか、いま検討中です。
またこちらで報告させていただきます。


コットさん、数年にわたりありがとうございます。
「自分ではわざわざ信頼できる団体を探したり寄付しないけれど、
ここにあれば、”協力したい”とおもう方も多いとおもうよ!」
と、レジ周りに置くものもたくさんあるのに、いつも快く対応してくだり本当にありがとうございます。
いつも、募金してくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。
決まったパンを購入し、おつりはいつも募金箱へ・・・
そのような方も多いと聞きました。
募金には、ちびっこも多く参加してくれているとのことで、とても嬉しいです。
こどもたちにも知って欲しいことだから。

ちいさな活動だけど、続けることが大事。
みなさんのおかげで続けられています。ほんとうにありがとうございます。
これからも続けていくので、どうぞよろしくお願いいたします。
by soras_kamakura | 2013-04-23 17:30 | お知らせ

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico