被災・保護動物への支援金報告

だいすきな近所のおいっしいパン屋さん
パンヤコットさんに震災後から、継続的に
被災した動物たち、保護動物たちへの募金箱を設置させていただいています。

今回は、約1年間で17,935円も集まりました。
すごいすごい!!!
f0110396_17302281.jpg

なんだか、どんどん増えております・・
ありがとうございます。


前回は、動物を保護し、新しい里親を見つける活動をしていらっしゃる
ランコントレ・ミグノンさんにお渡ししてきました。

今回は、どの団体さんに寄付させていただくか、いま検討中です。
またこちらで報告させていただきます。


コットさん、数年にわたりありがとうございます。
「自分ではわざわざ信頼できる団体を探したり寄付しないけれど、
ここにあれば、”協力したい”とおもう方も多いとおもうよ!」
と、レジ周りに置くものもたくさんあるのに、いつも快く対応してくだり本当にありがとうございます。
いつも、募金してくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。
決まったパンを購入し、おつりはいつも募金箱へ・・・
そのような方も多いと聞きました。
募金には、ちびっこも多く参加してくれているとのことで、とても嬉しいです。
こどもたちにも知って欲しいことだから。

ちいさな活動だけど、続けることが大事。
みなさんのおかげで続けられています。ほんとうにありがとうございます。
これからも続けていくので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by soras_kamakura | 2013-04-23 17:30 | お知らせ

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧