動物たちへの寄付報告

今日も、風がきもちいい!みどりのにおいも毎日たくさん。
夏の暑さの前のこの日々も、清清しい。


Panya Cottoさんに設置させていただいている被災・保護動物への寄付金ですが
今回は、 【おーあみ避難所】さんに寄付させていただきました。
コットさんでの¥17,935-に、友人たちからの分を加え、
¥20,000-を本日、振り込んできました。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。


f0110396_16414767.jpg
逗子のマックの裏に出店している、かわいいお花屋さんで花束をつくってもらいました。
やさしい、淡いピンクと飛び跳ねるようなポンポンみどりのかわいい花束。

今日は、逗子駅付近に行くまでにかなり大きいおなかの妊婦さんを5人くらいみかけました。
昨日、やっとまたひとつ卒業できたし、何が誕生するんだろう?


らくだ堂さんでのセッションも、ほんとうにいい時間をすごさせて頂きました。
らくだ堂さん、みなさま ありがとうございました◎
潮の香りとみどりのにおいのきもちいい風が、心地よく抜けるらくだ堂さんでのじかん、笑い。
くっきりと記憶に残りそう。
小学生のころの”夏休みの記憶”、みたいに。
においと音と。
[PR]
by soras_kamakura | 2013-05-14 16:58 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧