マヤ暦大晦日のお誕生日

今日でマヤ暦の一年が終わり。

地球が太陽のまわりをひとまわりした節目
自然の、宇宙の中に、共に在るのだということを実感します◎



その、大晦日はリコシェ(と隣人夫^^)のお誕生日!!!

リコシェ
12歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
f0110396_12295832.jpg

リコシェがいなかったら、いっつもどこかに飛び回っているのではないかとおもう。
いつも、わたしを戻してくれて、今を生きること、無条件の愛を教えてくれてありがとう。
だいすきな人間の師もたくさんいるけれど、
リコシェも、わたしの人生の大きな師であり、愛おしい存在。
f0110396_1235185.jpg

怖がりだけど、どっしりとした姉さんでもあり、
リコシェが寝てるときにわたしが、モノを落として叫び声をあげても、
身体は起こさず、視線のみ・・・
「マリちゃん、またか・・・」と冷ややかに見られる!
「やかましくてごめんねっ!」と言うと、
また寝る・・・

小さい身体だけど、このリコシェにどれだけ助けられているか。
リコシェは、すごい
動物はすごい
自然と同じで、人間が置いていきそうになるものを身体全体・存在で伝えてくれている。
いつもそれに気づけるように、彼らが幸せでいることをサポートしていたいな
f0110396_12441585.jpg



明日 7月25日は、【時間を外した日】♪

時間の枠、いろんな”枠”だとおもっていることから自分を放ち
自由に!大いに!
自分を楽しもうー♪

f0110396_12473451.jpg
またこんな日々が来そうだから、リコシェまたよろしくね◎
ルピのおしりもたまらないな~
[PR]
by soras_kamakura | 2013-07-24 12:51 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧