人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり仔猫 ラピ&チェル

お預かり中の仔猫たちの名前(うちでの名前だから仮名!)が、やっと決まりましたー!!



鯖?のマイペース元気女子は、チェル
つい、チェルチェル^^と呼んでしまう
預かり仔猫 ラピ&チェル_f0110396_16325766.jpg

預かり仔猫 ラピ&チェル_f0110396_16334510.jpg


白キジのおしゃべり男子は、ラピ
ラピピ♪と・・・
預かり仔猫 ラピ&チェル_f0110396_16343324.jpg

預かり仔猫 ラピ&チェル_f0110396_16352370.jpg






預かり仔猫 ラピ&チェル_f0110396_16314046.jpg
病院で、検便も済み、寄生虫もいなくてほっとしました○
痩せているのに、おなかだけぽっこりなのが気になっていましたが、獣医さんから「今まで、常に満足に食べられなかったから、あるときにどばっと食べてしまうのかも。それが下痢の原因かも。」と言われました。
本来、猫は過食をする動物ではないそうですが、彼らが保護されたところはたっくさん居たから、相当な争奪戦だったんだろうな・・

預かり仔猫 ラピ&チェル_f0110396_16443715.jpg
病院から帰ってきてからは、たくさん食べて・・・
預かり仔猫 ラピ&チェル_f0110396_16384594.jpg
そよ風の中 よく寝ています^^

保護から、6日目
我が家に来て、2日目!
だいぶ、ヒトとの生活にも慣れてきたかな
リラックスしているときが多くなりました^^
よかったあ~

わたしにできること・・・彼らへのヒーリングも続けていこうとおもいます◎



もう少しで、里親募集ができそうです♪
by soras_kamakura | 2013-07-28 16:55 | 保護動物

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico