人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピチェルの里親募集始まりました♪

ゲージから出す時間を多くしたら、2匹で転がりまわって走り回って遊ぶ時間も増えました!
安心と運動が増えると、生活や排便のリズムも整ってくるから、こちらも楽です^^



ラピチェルの里親募集始まりました♪_f0110396_15481415.jpg

ラピチェルの里親募集始まりました♪_f0110396_1634837.jpg

今日は、初めてチェル(女の子)が、窓辺に上ることが出来ました!!!
窓辺でくつろぐ、ラピ(男の子)をうらやましそうに下から見る時間は終わったね!
お外の空気、いいにおい?
ラピチェルの里親募集始まりました♪_f0110396_15493021.jpg
ふと見に行くと、同じ寝方でスヤスヤ☆
眠る動物、たまらなくかわいい・・・
成獣ライオンの眠っている顔もかわいくて好きです!

ラピチェルの里親募集始まりました♪_f0110396_15521757.jpg
やっぱり猫マンションは大人気!一匹が中に入り、もう一匹は外から・・・お互いに手をちょいちょい出して遊びます^^


この部屋、わたしの作業部屋だったんだけど・・・すっかり猫部屋です




 【 いつでも里親募集中 】さんに掲載依頼をし、本格的に里親さんの募集をはじめました!

2匹とっても仲良しなので、2匹で迎え入れてくれる方とのご縁を優先させていただきます。
2匹だと大変に思えるかもしれませんが、2匹で遊んでくれるのでとっても助かります!



ご友人・お知り合いに、犬や猫と暮らしてみたいという方がいらっしゃいましたら、
まずはこちらのサイトのようなところでのご縁探しをしていただけるようお知らせください◎
おうちを待っているこたちは、本当にたくさんいます。



みんながいいご縁とどんどんつながりますように
◎shanti planet shanti animals◎
by soras_kamakura | 2013-07-30 16:01 | 保護動物

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico