人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ鍋でなくてネコ炊飯器

・・・お知らせ・・・
にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。


今回, 横須賀市内U地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
5頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。

公益財団法人どうぶつ基金に寄付
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


イメージ 1イメージ 2


・・・今、我が家でお預かりしている ラピ&チェルは、にゃんずネット横須賀の活動に賛同・協力し、おあずかりしている仔猫です・・・



暑い日が続きます・・・と書こうとしたら、打ち間違えてとんでもない変換になり、ひとり爆笑!
文字の変換には笑わされます!!

暑いから、さすがにラピチェルものびていたり
ネコ鍋でなくてネコ炊飯器_f0110396_1735824.jpg


冷たいところで・・・とおもいきややっぱりだいすきなハンモックにいたり
ネコ鍋でなくてネコ炊飯器_f0110396_174503.jpg
たまらないスヤスヤ顔


昨夜、家族が「炊飯器が開いてるー!!!」と大笑いの声が聞こえてきたので
見に行くと
ネコ鍋でなくてネコ炊飯器_f0110396_1783254.jpg
すっぽり
そして・・・










ネコ鍋でなくてネコ炊飯器_f0110396_1792946.jpg
いい湯デスカ?

チェルは、一生懸命入ろうとラピをふんずけたりしたけど
入れてもらえず~


なんでも遊び道具になるね○



ラピ(白キジ 男の子)&チェル(サバ 女の子)
里親さん募集続行中です◎

2匹でよく遊ぶし、全然鳴かないし、
新聞紙びりびり遊びは大好きだけど笑
ほんとうに手がかからないこたちです

いいご縁待っています◎♪

【連絡先】
rupi.reali@@gmail.com
(@をひとつとってくださいね☆)

逗子や横須賀まで会いにこられる方、もちろんお見合いも可能です
by soras_kamakura | 2013-08-13 17:17 | 保護動物

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico