人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピチェルのいろんなカオ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・

にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。


今回, 横須賀市内U地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
5頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。

公益財団法人どうぶつ基金に寄付
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


イメージ 1イメージ 2


・・・今、我が家でお預かりしている ラピ&チェルは、にゃんずネット横須賀の活動に賛同・協力し、
おあずかりしている仔猫です・・・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・。・・。・。・・。・



ラピは、とっても美しい顔をしていて、手足がながーい小顔の美少年
ラピチェルのいろんなカオ_f0110396_1155249.jpg
ほんとうに長い!!!そして、おっきな手と肉球。この手でチェルをポカっとやったりします
おっとり、ゆったりのチェルに兄さん風を吹かせているとき多し!!!
ま、チェルは気にしてないのですがー


ラピチェルのいろんなカオ_f0110396_1158558.jpg
福顔寝のラピ♪

ラピチェルのいろんなカオ_f0110396_1159575.jpg
ちょっと撮るの遅れちゃったけど・・最近は完全仰向けで万歳をしながら寝たりしてくれるようになりました^^


ラピは、来た当初 近づくと「ハーっっ怒怒怒!!」と言っていましたが
もうその声を出すこともなくなりました。
ラピとチェルの、日々どんどん変化する姿に学ぶことも感動も、とっても多い。
くつろいでいる姿を見ると、よかった~と、ほっとします○



昨夜のチェル
ラピチェルのいろんなカオ_f0110396_1284265.jpg
幼馴染たちに結婚のお祝いでプレゼントしてもらったバンブーのチェスト。
チェルは、この上がお気に入りでよくここで寝ています
寝てる写真を撮ろうとしたら、起こしてしまい
かわいいあくびが取れました!

ラピチェルのいろんなカオ_f0110396_12131576.jpg
このおくちの真ん中がたまらない~

ラピチェルのいろんなカオ_f0110396_12144452.jpg
わっか寝◎
実は、チェルの舌が出ています!!!笑ったー

ラピチェルのいろんなカオ_f0110396_12161993.jpg


ラピチェルのいろんなカオ_f0110396_1217325.jpg
そしたら、その夜こんどはラピがふんだんに舌を出していました。これは、寝ぼけて起き上がったところ・・・
このあと、ラピはゆっくりと地に頭を落としてゆきました~



昨日は、ラピが一瞬行方不明になりましたが、チェルが教えてくれました^^
あの身体でどうやって入ったのかわからないようなところから
手だけ出してチェルにちょっかい出していました。
まったくー

ネコ味たっぷりで、かわいいこたちです^^




ラピ(白キジ 男の子)&チェル(サバ 女の子)
里親さん募集続行中です◎

2匹でよく遊び、全然鳴かず
おトイレもネコ砂トイレで100%してくれます。
新聞紙びりびり遊びは大好きだけど笑
ほんとうに手がかからないこたちです


【連絡先】
rupi.reali@@gmail.com
(@をひとつとってくださいね☆)

もちろんお見合いも可能です

いいご縁待っています◎♪
by soras_kamakura | 2013-08-18 12:28 | 保護動物

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico