人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナカ(ラピ)のその後♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・

にゃんずネット横須賀は 公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)が主催する
さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。


今回, 横須賀市内U地区多頭現場のさくらねこ
不妊手術事業を行うにあたり公益財団法人どうぶつ基金から
5頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。

公益財団法人どうぶつ基金に寄付
をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


イメージ 1
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・・。・



手足のながーい美男子!
そして、ビビリくんだったモナカ(ラピ)の里親Kさまから
嬉しい報告とお写真が届きました♪

モナカ(ラピ)のその後♪_f0110396_1022020.jpg

・・・最初は心配だったけど、2人ともとても仲良くなって、 微笑ましい毎日です。
写真を撮ろうと思う時に限って、手元に携帯がなくて、
なかなか取れなかったんだけど、最近やっと撮れたので、 送ります!・・・


モナカの甘えんぼうっぷりと、相変わらずな手足の大きさにも
笑みがこぼれてしまいました○

 ・・・「(Kさま帰宅時に) モナカがアズキといっしょに
お出迎えをしてくれるようになるのが夢なの!」
とのこと・・・♪
もうすぐかな^^


先住ネコのアズキくんとも仲良し男子になれて本当によかったです。


Kさまご家族のみなさま、アズキにいさん、Kさまとつなげてくれた幼なじみのmisa
本当にありがとうございます^^



チェルが里親さんのもとへ先に行き、ひとり残ったモナカはわたしたちより
同じけむくじゃらのリコシェ(わんこ)に、何度も何度も「遊ぼうよう」と誘っていました。
ちょいっっ、と触って逃げて、「あれ??追いかけてこない・・・」と残念そうにしていました。

今は、アズキくんと追いかけっこもたっくさんして、
いっしょにぬくぬく眠って、里親さんのKさまの愛情もたっぷり頂く日々を送れて・・・
モナカは、ほんとうにしあわせだとおもいます。

そして、わたしにもまだこんなあたたかいおもいをさせてくれてありがとう!モナカ^^
 




最近ますます寒くなってきて、お外のにゃんこたちのことが気になります。

ごはんをあげることとと,不妊去勢手術は、同時に行われることが
ヒトの当たり前の共通認識となりますように。

しあわせな動物がどんどん増えますように◎

shanti animals shanti planet


・・☆アニマルヒーリングペットシッター コトリー☆・・
http://shantianimals.holy.jp/
by soras_kamakura | 2013-11-15 10:40 | 保護動物

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico