光合成

先週から、何かの菌が入り・・風邪気味
先週の水曜日もずっと寝て、昨日も仕事をお休みさせてもらってずっと寝て・・・
自分のリズムをうまく保てないことも重なったから、自分の時間が欲しかったんだなとおもう。
でも、今回は熱が出ないから、体力もないのか?!?
いろいろ考えてしまっていたら、今日は久しぶりに太陽がでた!
太陽の陽射しを部屋から見た瞬間、生き生きしたものが湧いてくるのを感じる!!
太陽のひかり、浴びたかったー!
待っていたよ!!!

ふらっとしていたのに、着替えてお外へ♪
まぶしかったー
雨が上がって、みんながわらわら出てきたあの街の感じもよかったな~
みんな、『生き物!』という感じがする^^



お手伝いに行っている神奈川県動物愛護協会から、来ていたメールをみてわくわく♪

【アニマル・ドネーション】という寄付金サイトに神奈川県動物愛護協会が加盟したそうです。


加盟している動物に関する団体を比較・検討し、クレジットカード決済によるオンライン寄付を することができます。

詳しい寄付の仕方は こちら

そして、もうひとつ!

【GREEN DOG Smile Tree xmas】
GREEN DOGさんのクリスマス企画

写真やメッセージの投稿1件に付き、100円をGREEN DOGさんが 「一般社団法人 アニマル・ドネーション」を通じ、保護団体、啓発団体、補助犬団体に寄付してくださるそうです。

ひとり3回までの投稿が可能だそうです^^




わたしには考えも付かない方法・・・
WEB関係がよくわからないから???

確かにそうなんだけど↑
改めて、いろんな視点から見てみることをしていたいなと思いました。
何より、そういう風に創造性をつかうのって楽しいから♪
[PR]
by soras_kamakura | 2013-12-10 17:06 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧