FenderのJaguarさん

エレキギターの練習に集中できなくて、レッスンに行ってもおもうように弾けなさすぎて悲しくなった前回。せんせいが、「お正月休みにおうちで練習したらいいよ!」と、憧れのFender社のJaguarさんを貸し出ししてくれました!!!嬉しい・・・
f0110396_16555748.jpg
うちでJaguarさんが見れるなんて、弾けるなんて!!!
f0110396_16565334.jpg
アンプ、まで貸していただきました○ステッチの色が、水色と赤と白。音もよくて楽しさ増す増す!
最近、特に好きな色の組み合わせで驚いた♪


久しぶりに集中して弾いたら、すっごい元気が戻ってて。
やっぱり、エレキギターすきだ~
いい~
楽器はすごいな。楽しいことに集中するってすごいなあって、こころの底からおもった。
せんせいありがとう。
ママさんからX'mas presentも頂いちゃった!
シュトーレンかとおもったら、陶器の置物だった・・・食べ物すきだね~
ありがとうございます○



最近、朝カーテン開けて見える空とかに感動して、ぼけっと窓の外眺めて見えるみどりとかにも感動して。
感動は、自動的に起こるから、そのいろんなものへの感動できるのが素晴らしくて、また感動!
の日々だったんだっけど、最近薄れてきてさみしい。
インナーチャイルドは、もおっと遊びたがっているみたいだから、漫画よもうっと!



家でもJaguarさん弾けるなんて嬉しすぎる・・・
何度もおもっちゃう。

感謝かんしゃです◎
[PR]
by soras_kamakura | 2013-12-25 17:14 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧