またひとつ、願い叶った♪

今日、久しぶりに神奈川県動物愛護協会へ伺ってきました!

は~
みんな、かわいかった。
(かわいくない彼らに会ったことなんてないけど・・^^)
わたしがボランティアを始めるときの面接で膝の上にどっしりと乗ってくつろいでくれていた
白猫 海くん
少し前まで酸素部屋?別室にいたみたいだけれど、
今日は元気な姿をみることができました!
ありがとう
げんきそうで、嬉しくなった

海くんは、きれいな青い瞳の美しい白猫
面接で、慣れない正座をしているわたしの膝の上にきてくれて、寝てくれて・・・
このとき猫がほんとうによくわからなかったわたしは、
しびれた足とちょっと動かすとすこーし食い込む猫の爪に
いろんな汗をかきながらも笑って、楽しくなっちゃん(若き施設長)と面接で話していたなあ
夏のことだったなー

このときも、夢が叶ってるなあ
ありがたい
嬉しいっ
って、おもった


そして、今日、
こちらに伺う前からの願いである、ここにいる動物へヒーリングをしたい
を、させてもらえることになりました◎

またひとつ、願いが叶っちゃった♪
ありがとうございます



昨日、
施設にいる動物たちのヒーリングをさせてもらえませんか!と伝えてみよう、と
湧いたのでした。


わたし、ヒーリングをすることがほんとうに好きだ◎
と実感することが最近も多くあって
そのラインまで、湧いたんだろうな



今日、スタッフの方にそれを伝えるきっかけも友だちがつくってくれて
それもほんと、ありがたかった
(わたしは、新入りチワワくんに夢中だったときにね)



施設のスタッフでヒーリングに興味がある方
すでにヒーリングのテクニックをマスターしている方
学んでいるか方
が、多いのもすごいなあとおもった

でも、ヒーリングを自身で体験したことがないスタッフもいたから
そのようなヒトに動物たちが受けるであろうヒーリングを
体験してもらって、さらに安心してもらったら
彼らがヒーリングを必要としているときをもっキャッチしてくれて
動物たちとのつながりもさらに強くなり・・・そうな感じがするなあ
とおもったのでした



わたしがしたいことが
彼らの心地よいじかんが増えることに役にたつのなら
それはほんとうに嬉しいな
嬉しすぎる




わたし自身は、週末から熱を出し、よく寝て^^
充電ありあまるのか眠れない日々・・・
珍しい夜行性つづき


今日は、よく眠れそう
長くなりそうだけれど、布団へ向かいたい
から、バラバラだけど

オヤスミなさい☆☆☆





ひとまずの、自分の願いが叶ったことに
感謝の
でもぼやぼや日記


shanti planet shanti animals
[PR]
by soras_kamakura | 2014-09-11 23:24 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧