人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spiderとイルカ①加速

今日は、ひっさびさの太陽♬

嬉しい!きもちいい!!

洗濯がしたいときにできること、それもうれしくてたまらない!



さてさて、嬉しいつづきで波のある日も続いています♪

おとといは、いつもシッターで伺っているわんこのお散歩を
雨が上がっている時間に!とおもい
(雨降ってない方が嬉しそうにお散歩するので^^)
雨を読んで、いつもより早めに行き
お散歩中の海を見ると・・・
波が!!!
そして、こうしている間にも上がってる?!?

ものすっごいわくわくが湧いてきて
ほんと、息苦しくなるくらい胸が高鳴った!

蒸し暑いけれど、たんまり軽快にお散歩し
わんこにバイバイしたら
高鳴る胸に笑けながらも(これもほんと!たぶんニヤニヤしちゃってたなー)
車のスピード出し過ぎに注意して
もう一個の大切な用事を済ませ帰宅

まだ、海水浴規制の終わる17時まで
1時間半もある!!
よかった~
リコシェとのじかんもある◎♩

リコシェのそばに座り、足をぺろぺろされながら
シッター報告メールを送り・・・
海への支度をしてしゅっぱーつ♬

1階へ降りて気づく
リーシュが、、、
わたしのじゃない・・・・・

走って5階にもどり再出発!

この時点でも、高鳴る胸とドタバタの息切れで
心臓がバクバク

海までは、ザーザー雨で
きもちよく、おもしろくなりながら自転車を漕ぐこぐ!
でも、滑ることへの恐怖がすごく
曲がるときや止まるときは
ものすっごい手前から減速


やっと(近い)たどり着いて
海に目をやり
うねりを見たときの
あの
ハートがぱあーーーーと輝き拡がる感じ
魂が喜んでいるのを感じます◎

その感じにさらに嬉しくなるのです

spiderとイルカ①加速_f0110396_11241472.jpg


で、何を書きたかったんだっけ?!

そうだ
その日、朝からエレキレッスンいって新しい曲ができあがってゆくことに
こうふんし胸が高鳴り
(朝のレッスンも海行きたいからって時間変更してもらったんだ!)
せんせいのランチごちお誘いをことわり
いつもより早めのお散歩へ行き
雨が降っていないときにお散歩行けて
わんこもすっごい嬉しそうで
早く行ったから、夕方 海に入れて・・・
っっていう、きもちよく流れる最高のいちにちだった
を、ここにも残したいとおもったんだった☆


そして昨日も、すばらしいセッションだったー
(海ではなく、対ヒト のね!^^)
”意識が拡大する”
そのヒトの内から
喜びが溢れだす瞬間を目の当たりにし
わたしも感動
それは、ほんと
まるでぱちっとスイッチが入るように
瞬間で変容があり

そこからは、自ら
どんどん どんどん
気づきが加速してゆき・・・
わたしは、耳とこころを傾け
ただ、いっしょにいる

すごいなあ
人間て


やっぱりヒトとのセッションも
ヒトも!人生も!
とってもおもしろくって興味深く
すきなんだな

しみじみ
もした日◎


spiderとイルカの話にたどり着かなかった!
②へつづくー♪


☆mariのセッションはこちら☆
http://shantianimals.holy.jp/session-menu/for-human/

http://soras1117.exblog.jp/24148011/
by soras_kamakura | 2015-07-10 11:33 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico