clear


f0110396_927481.jpg


朝起きたら、まっしろしろの雪○。

ほんとびっくりしたー

家の目の前の木々にもたくさん積もってて、なんだか満開の桜に見えました。

キレイ○


遊びたいよーう!!っておもっていたら、外から元気なこどもたちの声。

もう、声のトーンがおかしくなっちゃってて、ほんとうに楽しくて楽しくて

しかたがないんだろうなって。一緒に遊んでいるおとうさんらしき声も

おっきくて、はしゃいでた!

こどものころ、雪の味が知りたくて(単に食べたくてか)

雪が降ると空に向けて口をおーっきくあけてたな。

味はホコリの味だったな。

大きくなってから、雪は大気中のホコリをたくさん包んでくれてることを知って

あの味に納得○

あ!あと、コートとかに降ってきた雪がつくと、よくみる雪の結晶のカタチ、

見えませんでした??

なんか雪とか、あまり普段にないものに触れるとこどものころに感じたことを

よく思いだします。

前に家にいたビーグルは、積もった雪をぱくぱく食べてたな。

おなかいたくならないのかなあ、と思ってとめてたけど。


f0110396_9415090.jpg



さてさて!!海へいく支度をしようっと♪

元旦以来の海だあー!!


いってきまーす☆☆☆
[PR]
by soras_kamakura | 2008-02-04 09:48 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧