gainen


f0110396_176379.jpg


毎年、窓にできます。
なにかのたまご???
テグスのようなもののさきには小さな豆のようなものがついています。
見えますか?
今年は、ガジュマルの木についてました。
日々観察しているつもりなのですが、
毎年気がつくと豆みたいな部分がしなびてる・・
今年こそ、正体を見たいなー♪

f0110396_17175266.jpg


なんだか、このガジュマルはいろんな生き物の休憩場所のよう。
いろんな虫たちが集う姿を見て、ガジュマルに宇宙を感じる。
同じ理由でブロッコリーがたべられません(笑)・・・
ちいさなところ、ところどころにあるおおきなうちゅう。
感謝〇
[PR]
by soras_kamakura | 2008-06-27 17:18 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧