つづく波②


金曜日は、海に行けたうれしさは久しぶりに感じたけれど
波とはあまり、ぜんぜん、、戯れることができなかったから
すんごい元気にもならず夜ご飯食べて映画見てたら
ものすごい眠気がやってきて・・・
友達の家に行くはずだったのに眠ってしまった・・
またまた友達を逃してしまった。。
でもね、おかげで次の日すっきり起きて朝から海へ!
あるあるーキレイなうねり!!!
きらきらの海面。
海と遊ぶ嬉しそうなヒトたち。
最高〇
いっきにエネルギーが満ちてゆく。
わたしはやっぱり波と遊ぶのがだいすき〇

f0110396_17241995.jpg


向こう側の太陽。
金色のラインがキレイな夕方。

・・・日曜日も海!!!
遊びまくりの週末だったなー

〇感謝〇
[PR]
by soras_kamakura | 2008-12-01 17:29 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧