2008年 07月 12日 ( 1 )

ありがとうの日


わたしは、暑くて夏眠ぎみ。
家族はせっせと動いています。自分のこと以外にもわたしのことにも。
きょうは、とくべつな日。朝からたくさんの「ありがとう」〇

そしたら、夕方見たともだちの日記に
小林正観さんの100%幸せな1%の人々、という本のことが。
・・・ 「ありがとう」
という言葉は、魔法の言葉だよ。
とにかく、気持ちを込めなくてもいいから
毎日「ありがとう」を2万5000回言う
そうすると、なんだか、涙が出てくる・・・

そして奇跡が起きる

とにかく、感謝の言葉「ありがとう」というのは
もっともパワフルに幸運をひきよせるようです。
すべてのもの、こと、にありがとうということ

ありがとう。というおもいが湧きでるとき涙がでるとき、
あります。
そして、とてもとてもあたたかなきもち。

f0110396_22194732.jpg
ありがとう〇

毎瞬毎瞬、同じ瞬間のないそのとき時。
感謝のおもい、忘れずにいたいな。
[PR]
by soras_kamakura | 2008-07-12 22:22 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧