カテゴリ:セッション( 2 )

8月のセッション予定

【 鎌倉 らくだ堂さんでの8月のセッションスケジュール 】

来月は、いつもお世話になっている らくだ堂さんでのセッションを開催させていただきます◎


・8月25日 日曜日 12:00~16:00
   26日 月曜日 11:00~16:00
(お時間は、上記以外もご相談ください^^)



【 セッションメニュー 】

・アニマルコミュニュケーション&飼い主さんと動物へのhealing
(亡くなった動物とのセッションもあります)
・ホロスコープダウジングヒーリング
・Aura-Soma colorcare system セッション

それぞれの詳細は、 こちらをごらんください○


セッションは、ほんとうにすてきなじかん。
いつもありがとうございます◎



ご予約お問い合わせ:shantianimals@@gmail.com(@をひとつとってくださいね!)
[PR]
by soras_kamakura | 2013-07-24 16:03 | セッション

2月 らくだ堂さんセッション

今月もらくだ堂さんのご好意により
らくだ堂さんにてセッションをさせていただくことになりました◎

日時:2月13日 水曜日 11:00~16:00
      14日 木曜日 11:00~16:00
      16日 土曜日 11:00~16:00


ご予約・お問い合わせ:shantianimals☆gmail.com(☆を@に変えてください!)
前日までご予約承ります。



・・・・セッションメニュー・・・・
☆マルマ・マッサージ 約90分(施術は約60分) 5000円(モニター価格)
マルマとは、人体には108あるといわれるポイントで、急所でもあるので古代では武術に用いられていました。マルマは、人、動物、すべての生命そのものにとって重要なエネルギーポイントであり、“肉体と意識の接点である“ ともいわれています。
マルマ・マッサージでは、そのマルマ・ポイントを適切にマッサージ・トリートメントしてゆきます。

わたしがマルマ・マッサージ療法に強く惹かれたのは、マルマ・マッサージが身体のケアだけでなく、精神・感情へも影響を与えるケアだという点です。そして、このテクニックは、ヒトだけでなく、同じくマルマ・ポイントを持つ動物たちにも提供できるということです。
動物たちのトラウマなども開放・解消できるということです。
肉体的・精神的トラウマを持つ動物たちにこの療法が生かされ、新たな家族と出会い、しあわせな新しいスタートを早めることもできるとおもいます。
わたしのマルマ・マッサージでは、クリスタルや音叉、Aura-Somaシステムと共に提供します。
マルマ療法は、色・植物・クリスタルなどとも相性がよいといわれています。


☆Aura-Somaミニセッション+ペンデュラム&ワンドヒーリング     約60分 8000円
Aura-Somaミニセッションのあと、ペンデュラムとワンド・クリスタルと共に、全身・チャクラのエネルギーを整えます。

☆ホロスコープダウジングヒーリング                 約60分 5000円
占星術の知識を利用し、ダウジングを行い、自身の潜在意識を効果的に引き出します。
そして、それを意識し行動してゆけるようサポートしてくれるホロスコープ曼荼羅を一緒に作成します。
ホロスコープ・ダウジングにより、自分の潜在意識は一体何を求めているのか?
例えば、自分は相手とどうしていきたいのか・・を知ることができます。
自分の本心がどう考えているのかをわかります。

例えば、
〔恋愛〕 自分は相手のどこが好きなのか?相手とこれからどうしていきたいのか?
〔仕事〕 自分は本当はどんな仕事がしたいのか? いま勤めている会社のことをどう思っているのか? 
あくまでも自分の本心がどうしたいのか、ということにフォーカスしたセッションです。

・動物のサポートもできます☆
例・・・他の犬を怖がってストレスになっている→○○ちゃんが、他のわんこを怖がることなくいつもリラックスしていられますように・・・
お留守番が苦手→何も心配することなく、リラックスしてお留守番の時間を過ごせますように・・・など



↓↓こちらはらくだ堂さんでの開催はなく、受付開始している内容となります↓↓
☆動物へのヒーリング             

遠隔ヒーリング   7日間10000円
メールで写真を送っていただき、行います。
動物がリラックスして受け取ることを最優先に考えた遠隔ヒーリングです。
動物たちがリラックスして、ストレスを軽減し、自然治癒力・免疫力が向上するように。
急なこと(怪我や環境の変化など)への助けにもなります。


☆アニマルコミュニュケーション+飼い主さんと動物へのヒーリング     1回10000円
・コミュニュケーションと双方へのヒーリングなどにより選んだ
Aura-Soma社ポマンダー(定価3990円)付のセッション 1回12000円

動物と飼い主さん、双方で日々使っていただくよう送付させていただきます。

メールで写真を送っていただき、行います。
現在アニマルコミュニュケーションのみは行っておりません。
ケアとコミュニュケーションの関わりを大切におもっています。
家族である動物と飼い主さんの関係はとても深く、心身に問題が出てきたときは、どちらかだけのことではないことが多いです。
飼い主さんと動物、双方のケアを大切に行うコミュニュケーション&ヒーリングです。
動物とつながり、彼らが伝えたいことを聞き、飼い主さんの伝えたいこともお伝えしますので、お申し込みのときにお教えください(お申し込みの際に詳しくご案内させていただきます)。
あらかじめ3つほど伺いますが、動物の性格や状況により、増減があることもございますのでご了承ください。動物たちにお願いしたいこと(ヒトから見て問題行動といわれるものなど)もあるとおもいますが、彼らの意志も尊重して関わりたいとおもいますので、ヒトからのお願いや希望を伝えるだけではないコミュニュケーションであることにご理解していただけたら嬉しいです。  


・・・今後の予定・・・
・ヒトと動物へのアーユルヴェーダ マルマ・マッサージ講座
動物を含む家族の心身の健康を保てるケアを、日々 ご自身で出来る方が増えますように。

・アニマルヒーリング・コミュニュケーション講座
自分の大切な家族である動物たちの声に耳を傾け、受容することができるアニマルコミニュケーターが一家族に一人!居るようになったらいいなとおもいます。
[PR]
by soras_kamakura | 2013-02-04 21:00 | セッション

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ気づく人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧