<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月と炎


昨日はキレイな半月の夜。

由比ヶ浜に行きました。

歩いて向かい、材木座から浜に入って裸足で水際を由比ヶ浜まで・・・

雲は多かったけど、夕方の海をテクテクぱしゃぱしゃ歩くのは

気持ちがいいです○

19時にはなっていなかったけど、まだまだ明るく、

小さいけれど、ある波をサーファーたちが楽しんでいました。

小さくたって、入りたいときは入りたい!!

んだろうなあ~

セットらしきものがくるとみんな急いでポジションに戻って・・・

毎回思うけど、一本一本を大切に楽しみたいもんね!!

f0110396_1715051.jpg




そして、今年初のリトルタイランドへ!!

なんだかまたお店が減ったような気がしたけれど

あの雰囲気はそのまま♪

着いたときすごい混んでいて、無理やりつくってもらった席が

ファイアーダンスのステージとなるところの目の前!!

お店のおじさんに『こりゃあ火がとんでくるねー!』とか

笑いながら言われ、『まさかあー!!』とは返したけど

火が怖いので、本気で心配になりながらスタート・・・

近いから、炎の熱気がすごかった!

アルコールを吹きかけて炎を大きくするときなんて、

まつげが焦げたんではないかとおもいました。。。

おにいさんニヤリとしながら近づいてくるし・・・


f0110396_1742541.jpg


官能的なベリーダンスと炎も美しかったけど、

ぽっかり浮かんだ半月と炎も美しい夜。

ざわついたリトルタイランドの屋台村と

静かな月、+炎。

きもちのいい夜でした。

月と炎ってあう○
[PR]
by soras_kamakura | 2007-07-23 17:06 | mar-iの日々

゜sorasのセッション詳細。<オーラ・ソーマ>


・・・逗子のみどりのなかのsoras・・・


f0110396_14195020.jpg







mail:soras_mar@yahoo.co.jp












・・・ Aura-Soma・・・
オーラ・ソーマイギリス発祥のヒーリング 色・ハーブ・鉱物からの恩恵

オーラ・ソーマは、色とりどりのガラス瓶(イクイルブリアムボトル)107本から
直感で惹かれるボトルを選ぶことからはじまります。
選んだボトルからのメッセージは、あなた自身の内側からのメッセージ。
あなたが選び、使っていく(自分で身体に塗ります)ボトルは、
自分の歩むべき道を自らが妨げているそのことから解放していくことを
サポートしてくれます。


全てはあなたの選択です〇

それゆえ、オーラ・ソーマ カラーケアシステムは
『無理強いしない』セラピーと言われているのです。

プラクティショナーは、コンサルテーションをして
情報をお伝えしますが、
全てはあなたとボトルのもとで始まり、起こってゆくのです。
そのプロセスはどんなものであれ『前進』なのです。

オーラ・ソーマは、赤ちゃんから動物、空間・・・
全ての存在にあたたかいサポートをしてくれる
頼もしい友人です〇
いつもそばにいて、見守り、必要なときに手を差し伸べてくれる。

わたしがいつもお世話になっている 鎌倉由比ヶ浜の
和尚アートユニティ
ここちよいスペースでいつもいろいろなコース開催してます♪


。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜
sorasでは、各種セッションやツールを組み合わせた
オリジナルセッションや動物へのヒーリングも承りますので
お気軽にご相談ください○

。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜~。~○゜
[PR]
by soras_kamakura | 2007-07-18 17:34

段階なのか階段なのか・・・


段階を踏んで経験させてもらったり、手に入れているものことが

たっくさん!!わたしの人生にあります。

最近雨降りも多くて、考え事をする機会が多い気がする!

晴れていると外に開くけど、雨や曇りはいい意味で内へ!


f0110396_17395588.jpg



例えば・・・<料理>

もともとおいしいものがだいすきで、作ることも好きだから

小さなころからひとりで料理をしていたけれど、

少し自分で作らざるを得ない状況になって

そのあとは、毎日自分で作る環境へ。

急に作らなきゃいけない状況になったわけじゃないから

手や身体も驚かずに楽しんで行っている。

どうしても楽しめないときは作らない!!(これは環境に感謝○)

すっごい凝ったものを作るのも好きだけど

最近はとくに季節のお野菜を鎌倉の市場や逗子の市場で買って

そのもののお味を楽しむ料理を楽しんでる!

季節のお野菜を食べることや、自分が住んでいる近くで

作られたものを食べることは、身体が喜ぶんだって。

それは、自分の身体をもって理解!

そして市場を通るだけでもいきいきしたエネルギーを感じられて

すっとする♪から、帰り道にお買い物がなくても通ってしまう♪


<くるま>

車も、人生で乗りたい車の2位に今乗っている!

そして、1位を先に乗っちゃった!!

助手席担当のままでさよならだったけど。

水族館で働くつもりだったから、マニュアルで免許をとったのに

何年も家のオートマ車に乗っていた。

マニュアルなんて、、身体がすっかり忘れてる頃

1位のむつかしいマニュアル車を少しだけ練習させてもらって

坂道発進で1位くんの後ろのバンパーを標識にぶつけ断念・・・

でも、なんかそれでマニュアルの楽しさを思い出して

今は、2位のくるまを普通におとこらしく運転しています!!


まだまだたくさんあるけど、住むところ、とか。

とにかくわたしの人生は思い描いているように進んでいるわけなのです○

イマジネーションは現実になるって、実感してる!

ところなのです♪たくさんあるのです○

感謝!


f0110396_17514448.jpg

鎌倉の大町にある八雲神社。

f0110396_1752870.jpg

すぐそばに祖父の家があるので小さな頃は毎年行っていました。
神社の境内はもくもくした木がたくさんあってすきなところ。


f0110396_17574745.jpg

お神輿が三つも!!次から次へと出てきて驚いた!

お祭りだいすき!
来年も楽しみです♪
[PR]
by soras_kamakura | 2007-07-13 18:09 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ気づく人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧