<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引き寄せる

f0110396_1625272.jpg


日曜日、約1ヶ月ぶりに海へいきました!!

海はいい!サーフィンはいい!!(いつも書いちゃう♪)

わたしは長年コーヒー屋さんでも働いているのですが、

少し海に入らないと肌の色がもどるため、わたしが海に入ることを知っている

常連さんは会うと、『最近入ってる~??・・・?』と聞く。

わたし『お休みと波がある日があわないんですっっ!!』(悔しいー)

わたしは、こういう悔しいという気持ちをサーフィンで思い出した
(もっていたのか?!)
んだったなー、と思い出す。

というのを、海に入っていてもおもいだす。

楽しくがんばってみること、努力してみること、成長することを

からだに入れてもらったかんじ。なのです。



今日、一緒に働くなかまとカードを引いてみた。

ら、2人が同じカードだった(カードは全部で45枚)!

わたしは家に帰ってからひいてみたら

なかまのひとりが目にして『バッファローだってー!』と、気にしたカードだった。

f0110396_16212790.jpg

                  メディスンカード 



今、数冊の本を平行して読んでいるのだけど、

同じメッセージを含んでいる。

読みたいと思ったらともだちが持っていた本、お客さまにすすめられて購入した本、

お客さまの話してくれたこと、数日前にともだちと話題にのぼったフレーズ・・・

こうして自分に必要なことは常にまわりに在るんだなー

ありがたいこと。です○


ボディボーダーのともだちが『あした波あるよう!!』って言ってた♪

今日はいっぱい食べて、ワイン飲みながら有閑倶楽部見て、

楽しくサーフィンする夢みよーーっと○
[PR]
by soras_kamakura | 2007-11-27 16:42 | mar-iの日々

宇宙ゼリーの上でダンス


f0110396_812388.jpg


”意識は無限のゼリーの海のようなもので、

わたしたちひとりひとりには自分の場所というのがその中にあって、

自分がいる場所で自分独特のリズムに調子を合わせて動くと

宇宙全体にその波が反響する・・・

予想外の方向から帰ってくる波も、自分に必要なもの。

必ずしも自分がほしいとおもっていたものではないかも

しれないけど。

この、宇宙ゼリーの上でダンスをするにはコツがあります。

ポジティブな意図でステップを踏み、

期待に目を広げることです。”


これは、さいきん読んだおもしろい本のはなし。

ワクワクしました♪


だれかのダンスの振動が伝わってきたときに

足をつっぱたりするのでなく

からだしなやかに受け入れ、受け流す。



そう、さいきん『しなやか』と『go with the flow』がキーワード。

go with the flow』は、オーラ・ソーマの

イクイリブリアムボトルの75番。

106本のイクイリブリアムボトルたちにはそれぞれ番号と名前があります。

ボトルの持っているメッセージと名前は関連しているのです○


f0110396_8233174.jpg

[PR]
by soras_kamakura | 2007-11-05 08:27 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧