<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Heart


f0110396_21534655.jpg


オーラ・ソーマ。

そこに含まれている、色・植物・鉱物(クリスタルなど)のエネルギー。

それらは、日常にたっくさんころがっているもので、特別なものではなくて。

わたしたちと同じ恩恵のかたまり。

それは、こころあたたまる、揺らされる、感動。

わたしは、そのことが伝えたくてオーラ・ソーマに惹かれたんだったなーと

今日は、再び感じた日○

・・・openness
honesty
faith
flexibility・・・
今日のキーワード。

haneさんからレインドロップという施術を受けて、肉体も精神もそのほかも

戻ってきた感じ。

はーよく眠れそう☆☆☆

ありがとう○
[PR]
by soras_kamakura | 2008-01-29 22:09 | mar-iの日々

あるく

f0110396_19343834.jpg


ゆっくりしていたら、もう午後2時。

動きたいし、外の空気もすいたいから、歩きにでた。

ら、鎌倉のだいすきな寺で友人ふうふにばったり!!

だんなさまに、はつ対面♪

うれしはずかしな空気・・・

うれしいきもちのまま海へ。

そんなに風強くなかったのに、すこーーしだけ波が!!!
(あー隣人Yさん入りたかっただろうなー)
数人入っているひとがいました。

海を、夕日を、眺めているひとたちの背中、なんかよかった○

しかし太陽って沈むの早いねー
[PR]
by soras_kamakura | 2008-01-06 19:45 | mar-iの日々

初日の出とサーフィン

あけましておめでとうございます♪

30日、31日と吹き続けてくれた南からの風。

2008年元旦に波をくれましたー!!

昨夜から今日に備え早く寝て、5時に起きて海へ○。

f0110396_20563447.jpg


まだ、月が明るく出ていて、星も。

空は、太陽がでるのをすこしづつ知らせてくれている、

さんご色と深いあお。

冬の季節にこんな早くから海に入るのははじめて!

海は・・・なんとひとりしか入ってない!!

3人で波を乗り放題!!

少しすると、浜にはちゃいろと白の柴犬をつれた親子が♪

ともだちでした○

乗れた波と岸までいって、新年のご挨拶♪

元旦、明け方からともだちと、一緒にサーフとリップにも連れてってくれる

ともだちのおとうさんにも会うことができてすっごいうれしいきもちで海に戻り、

また乗り放題!!

初日の出で海面は見えないくらいキラキラ。

そこを滑ってゆくきもちよさったら!!

理解ある家族のおかげで満喫できた

生まれて初めての”初日の出と共にサーフィン”。

こころから感謝○。


マヤ暦での今日を見たら

kin:213 赤い倍音の空歩くもの

今日は、どんなことでもやる気が出たら、
あきらめないで継続する日。
「継続は力なり」だけでなく、「本当の力は継続する」。
やる気が本物であることを自分に実証すること。

と、書いてあった。

今日は、これをとくに海で実践して

実証を体験したのでした○

2008ねんもたのしいことだらけであります○。よ○
[PR]
by soras_kamakura | 2008-01-01 21:12 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧