<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AURA-SOMAとは・・・2008年鎌倉路地フェスタ


・・・AURA-SOMAとは・・・

オーラ・ソーマは、イギリスで生まれたカラーケアシステムです。
上下二層に分かれた107本の色とりどりの浮美しいガラスのボトルの中から
自分自身が直感で惹かれるボトル4本選ぶことから始まります。

オーラ・ソーマ カラーケアシステムでは、
選んだボトルは自分の”鏡”といわれています。
ボトルたちは、選んだ人の潜在的な可能性や才能、人生の目的、引き寄せたい
未来の方向などの情報を携えています。
それらボトルの持つ色の言語やボトルのメッセージなどをプラクティショナーが
お伝えしてゆきます。

オーラ・ソーマ カラーケアシステムは、”どんな状況や質問にも、
本当は自分自身のなかに答えを持っている”、ということを思い出すことへの
サポートや、自分でつくっている制限や、自分で無意識にはまりこんでいる
思考のパターンを取り除くことのサポート、また、”あなた自身も気づいていなかった
あなた”へ、アクセスすることを容易にしてくれます。
そして、自分で選んだボトルを自分自身で身体に塗ることにより
内側からも気づきがもたらされます。

カラーセラピー(色と光)
アロマセラピー(植物療法、芳香)
クリスタルヒーリング(クリスタル、鉱物のエネルギー)
の3つの要素が1本のボトルに含まれています。


2008年 鎌倉路地フェスタでは、
フルボトル107本ではなく、『バラ』がテーマのDEFIさん店内に
バラの色に関連するボトルを陳列させていただきます。
そのボトルの中から、直感で惹かれるボトル1本を選んでいただき、
ボトルの名前や、色の持つエッセンスをお伝えし、
ボトルと関連するものか、これも直感で惹かれる”ポマンダー”
(電磁場(オーラともいわれる領域)を保護・浄化してくれるアイテム)
を選んでいただき、そちらを使って、ご一緒に電磁場のメンテナンスもします
(簡単な動作です!)。
お選び頂いたポマンダー(プレゼントサイズ)は、お持ち帰りしていただけますので
ご自宅に帰られたあとにもお楽しみくださいませ♪

オーラ・ソーマ カラーケアシステムは、動物にもとても有効です。
わんちゃん(他の動物ももちろん歓迎です!)と、飼い主さん、
お互いが楽しむことのできる”ポマンダー”。
お散歩がてら、ぜひ一緒に遊びにきてくださいね!


・・・ポマンダー 動物への例・・・

ポマンダーは、15種類あります。

例えば、”オリジナルホワイト”は、浄化作用がとてもあるので、
お耳の掃除や、お散歩で汚れたからだをキレイにするのにとても役立ちます。

”オレンジ”は、ショックやトラウマ、恐怖から解放、
そしてそれらから保護してくれるので、
こわがりなわんちゃんにとてもおすすめです。
怖がりわんちゃんの震えが止まった、という実例があります。

”ピンク”は、”愛”そのもの。
お留守番をさせざるをえないようなときに・・・
わんちゃんを愛で包み、不安を取り除きます。
離れていても、飼い主さんの愛を感じ、リラックスするのを助けます。


・・・自然からの恩恵であるオーラ・ソーマのイクイリブリアムボトル
やポマンダーなど、自然からのものを使い、
大切な家族としてのペットたちを常にリラックスさせてあげられたら、
という想いと共に・・・
[PR]
by soras_kamakura | 2008-04-14 19:28

myao


今日は、自転車で気持ちよく出かけたかったから
お出かけの時間までに雨止んでください!っておもっていたけど
あめ。
でも、空はもう明るかった。
セッションの途中から、お外には太陽のひかりが見えた。
雨でクリアになった空気にキラキラしてた。

セッション終えてから外に出ると、空気と風がきもちよい○

帰ったら自転車乗ろーっと♪と、急いで帰り、
夕やみに備えて、ライトを・・・
ステッカーを張り替えようとおもって剥がすとそこには・・・
ニンマリ笑うネコ。
^E^(ネコ風?)

CATEYE。 
f0110396_18251874.jpg

ところで・・・英語でネコはなんて鳴き声だっけ?

映ってるわたし、小指緊張気味!!
[PR]
by soras_kamakura | 2008-04-14 18:31 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧