<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨アガリノ音


f0110396_20294822.jpg

雨上がりの森はいいにおい。
目を閉じるといろいろな音にきづく
風が吹くとまた雨の音。
葉っぱからたくさんの水が落ちてゆく
いいにおい。
クリアなエネルギー〇

f0110396_20335876.jpg

今年いちばんはじめの桜の花。
まだ若い 細い木〇
[PR]
by soras_kamakura | 2009-03-20 20:36 | mar-iの日々

さんぽみち


今日は、早起きしたままでお天気もいいし、活動的〇
冬眠から醒めた感じ。
久しぶりのきもちいいお散歩にわんこも軽快に歩いてます
(はじめだけね!)!

f0110396_1442149.jpg

この前見て好きになった木
ミモザだったんだねー

f0110396_14432431.jpg


f0110396_14441843.jpg

家の近くには木がたくさんあって
よく見てるとおもしろい形の木がたっくさん

f0110396_14455621.jpg

少しのぼれば海もどかーんと見えるし
(今日は、穏やか~)

f0110396_1448490.jpg

ほんといいところだよねー
と、わんこと(もう歩かず腕の中)話しながら帰路へ

家のすぐ近くで友達にばったり♪
・・・彼女から同じ話題。

ほんと、いいところだよねえ^0^♪

ね〇
[PR]
by soras_kamakura | 2009-03-05 14:55 | mar-iの日々

きらきらの夢


おはようございます〇
今朝、入ってないのに間違えてカフェのバイトに行ってきました!
4:20に起きて!!
また、久しぶりの太陽、きもちいいなー♪と!

お店に着くと、スタッフが2名。
その時点ではまだ気づかず、爽やかに挨拶交わして中にはいると・・・
「今日、入ってないよ(笑)(笑)!!!」と。
声は何とか出るようになったけど、まだ、咳で寝不足だし、ちょうどいっか。
お店がオープンするまでお店にいて、みんなと写真撮ったり話したり。
もうすぐこの場所を去るから
いい時間だったなー

f0110396_983327.jpg

みんなにありがとうを言って
大好きな鎌倉宮の空気を感じに行きました。

f0110396_994656.jpg

まだ朝の空気いっぱいの鎌倉宮
いい香りといいエネルギーいっぱい〇

f0110396_9103080.jpg

写真撮ったり、木を眺めている間に
あっという間に太陽が昇ってきて
葉っぱについている水の雫をきらきらにしていて
それはそれはきれいなひかり。

今、眠い・・・

みなさんステキないちにちを♪

きれいだったな。
きらきら〇
[PR]
by soras_kamakura | 2009-03-05 09:16 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧