<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダブルドアーズ チャリティーイベント報告

集まった55人。

たくさんの笑顔が咲く空間
強い歌声、やさしいギター
とてもいい時間を過ごさせてもらいました。

みなさんの参加費・チャリティーオークション
ダブルドアーズさんの売り上げ10%など・・・


集まったのは・・・137,428円だそうです。

130,000円を赤十字に寄付
7,428円を緊急災害時動物救援本部へ寄付し被災動物へ
動物たちにも使わせていただけること
ほんとうにありがたいです。


みなさま
本当にありがとうございます。



3人の声かけから始まったこのイベント
約3時間でこんなに集めることが出来るなんて
すごい


大変なときを過ごされている方は
身近でもたくさん
停電や自粛などで、お客さんの減っているお店
このままじゃ、たくさんのお店・企業が消えてしまう、と
案じる声もたくさん聞きます。


バランス


大切にしたい。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-26 11:52 | mar-iの日々

お休みをいただきます


sorasのセッションを楽しんでいただき
ありがとうございます。


この度、sorasは
Aura-soma、タッチオブサウンド、レイキ・・・
全てのセッションのお休みをさせていただくことを決めました。


もっともっと取り組みたいこと、触れてゆきたいこと、
に気づいたので、そちらに集中していこうとおもいます!




今まで、本当にありがとうございました。
sorasを始めたことで、たくさんのご縁やつながりをいただき
たくさんの気づき、喜び
をいただきました。

セッションの途中で、
ヒトが自分の持っている輝きにつながった瞬間
きらきらと(本当にきらきらするんです!)するのが
それを見るのが、
大好きでした。
しあわせを頂く瞬間でもありました。




ユニークな存在
じぶんだけのcolor
輝き



これからも毎瞬を楽しんで生きていきましょう♪
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-25 10:51

東北関東大震災チャリティーイベントのお知らせ

最近毎日、3羽のキジバトたちが前の駐車場に現れます。
キジバトは、つがい行動だとおもっていたのだけど、
いつも3羽。
こどもなのかな?
キジバトのぷっくりしたおなかがかわいくて好きです。
前の山の中で目が合ったときは、あのぷっくりしたおなかにいっぱい
声を響かせて飛んでゆきました。
笛の音みたいだった。


・・・☆・・☆・☆・・・☆・・☆・☆・・・☆・・☆・☆・・・☆・・☆・☆


東北関東大震災チャリティーイベントのお知らせです。
いっしょに働いている方たちが、企画してくれました。
じぶんたちにできることからしてゆこう、と。

わたしは、被災した動物たちへの義援金募金箱と
救助された被災動物の一時預かりボランティア募集や
被災動物たちへの支援物資を募集している団体などの案内を載せた
チラシを置かせていただく予定です。

”参加できないけど、託したいものはあるっ”
などありましたら下記アドレスに連絡ください〇
soras_mar☆yahoo.co.jp
☆を@に変えたものがアドレスです。

みなさま、ご協力よろしくおねがいいたします。


【キャンドルチャリティー for 東北関東大震災】
3月23日 18:00~21:00
ダブルドアーズ七里ガ浜にて


今、被災地の方々の為に自分達が出来ることとは?

キャンドル灯りの下、今回の震災について参加者全員で考え、
共に語り、お互い知り合うことの出来る場にしたいと思います。
たとえ少額であっても思いの込もった寄付が被災地の方々に出来ればと考えています。

オークションも盛り上げていきたいと思います。
...皆様の一品が形を変えて、その思いと共に被災地に届けます。
うなる一品の出品を是非とも!!

持参品:
①キャンドル
②オークション出品するお気に入りの一品、アート作品も可

チャージ:
1food付き¥1000(¥500が寄付)
Drink Cash on Delivery

チャージ及びオークションで得た全額を震災の義援金として
日本赤十字に寄付をします。http://www.jrc.or.jp/

アーティストの方々の生演奏も予定しています。

みなさんのご協力とご参加をお待ちしています。

Double Doors 七里ガ浜
鎌倉市七里ガ浜東2-2-2
℡0467331593
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-21 20:18 | mar-iの日々

停電中


妹の発案で、有名人(実在しない存在もアリ)しりとりしました。
大笑いさせてもらった。
たくさん笑って、げんき保って、この元気をまわします。

f0110396_215124.jpg
昔は、蝋燭の明かりで本をよんでたんだものね。数本灯せば、かなり明るい。

f0110396_2152023.jpg
ともだちからの贈り物のキャンドルも今回使いました。ありがとう〇やさしいひかりに癒される。

うちのわんこも昨日の夕方くらいからよく眠るようになってきました。

今夜もみんないい夢みてよく眠れますように。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-17 21:16 | mar-iの日々

ーーー

みなさま、げんきにしていますか?
ご家族もおげんきですか?
わたしは、家族も含め、元気にしています。
感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございます。
今、大変なおもいをしておられる方々と動物たちの平和を祈るばかりです。


地震の3日後から、近所で1人暮らしをしている妹がうちに来ています。
なるべく一緒に生活したほうがいいとおもって。
エネルギー節約と、安心も。

妹とわたしは、地震の翌日から発熱。
今は、げんき。咳はでるけど。

今日は、朝から会いたいとおもっていたともだちがメールをくれてました。
すごく嬉しかった。
妹と街にでたら、前に一緒に働いていたヒトとか
近所のともだちにも次々会えて、すっごい嬉しかった〇
みんな、
きをつけてね。
気をつけようね。
頑張ろうね。
できることをしよう。
といっていた。
感謝のきもちがたくさん湧きあがってきた。

ずっと、家から出ていないわんこもでかける気になったのか近所に
お散歩にいったら、どうしてるかなーとおもっていた
ともだちが電話をくれた。
自転車1時間乗って、うちの方まで来てて、
これからスラッグラインをやるんだって!
来ない?って誘ってくれたけど、
咳出るから自粛・・・
げんきなともだちの声を聞いて
これまたすごく嬉しかった〇


わたしたちも、できることをしてがんばりますからね。

これから停電です。
なんか途中だけど。

嬉しかったのと感謝を綴りたかったのでした。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-17 17:02 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧