<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日のセッション場所変更のお知らせ

明日、11:00~17:00 鎌倉 坂ノ下にある らくだ堂さんにてセッションをさせていただく予定でしたが、
急遽 BORN FREE WORKSさんをお借りしてのセッションに変更となりました。


134号線沿いにあり、海が目の前にひろがるきもちのよいところです○

・・・BORN FREE WORKS MAP・・・
http://bornfreeworks.com/access.html


<現在の空き状況>
・11:00~

・15:00~

今日いっぱいご予約受け付けております○

ご予約・問い合わせ:shantianimals☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



セッションメニューは、こちらを参考に。
http://soras1117.exblog.jp/18346192/

今日も楽しいいちにちをー♪

shanti animals shanti planet
[PR]
by soras_kamakura | 2013-01-20 12:46 | お知らせ

ホロスコープ曼荼羅

おはようございます○

今日も寒いけど、くうきがぴんっときもちのよい朝。
f0110396_8205397.jpg
こんな真冬も外で過ごさせられている 南国のがじゅまるさんも元気です。新芽も出てる!



ホロスコープとペンデュラムを使った、ホロスコープダウジングヒーリングでいっしょにつくる
ホロスコープ曼荼羅の写真です。
f0110396_8234917.jpg
ローズクォーツのホロスコープ石盤に、それぞれの願い事を司るハウス(12室あり、それぞれ意味とキーワードを持っています)にアファメーションと共にクリスタルを置いてゆきます。



大切な伴侶動物(ペット)のよりよい状態や健康などの願いにも応用できます◎


例えば・・・こわがりのわんこ
→自己表現などを司どる第一ハウスに
「どんなときでも安心して自己表現ができます」とアファメーションを言いながら
クリスタルを置きます。


こわがりの動物が家族にいると、飼い主さんも構えがちになってしまうことが多いですが
動物は、飼い主さんの言葉や行動からだけではなく敏感に感じ取り 
対象物や出来事が現れる前から、”怖い”ものへの反応をしてしまいます。

なので、このようなときは飼い主さん側のお願いごととしても
同じ第一ハウスに、クリスタルを置くのもとてもよいと思います。


わたしたちがおもっている以上につながりの深い、ペットと飼い主の関係性。
いつも、こころに留めておきたいです。



今日は、久しぶりに会う妹とだいすきな吉祥寺へ行って公園を散歩してきまーす♪


楽しいいちにちを♪
[PR]
by soras_kamakura | 2013-01-18 08:49 | お知らせ

セッション再スタート

すごい雪。
逗子にも先ほど「大雪警報」が発表されました。
まだ足跡のない駐車場、雪の積もった枝。
お部屋の中から見る景色はとってもきれいです。

昨日、マルマ・マッサージの実習、ひたすら実習!の日だったからか?10時間くらい寝ました。
起きてから、だいすきなGleeのDVDをつけて、歌に雪に、そして、明日の波に!わくわくっ


さ、て、!お知らせがあります!

behind the word projectのイベント『komaokurit Vol.2』に場所を提供してくださった
鎌倉 坂ノ下の らくだ堂 さんにて、わたしのセッションを定期的にやらせていただくことになりました。
家主のりこさんのありがたい提案です◎ありがとうございます。

☆第一回目☆
1月21日 月曜日 11:00~17:00(最終セッション開始16:00)
鎌倉 坂ノ下 らくだ堂整体院にて


・・・セッションメニュー・・・

マルマ・マッサージ 約90分(施術は約60分)/5000円(モニター価格)

 マルマとは、人体には108あるといわれるポイントで、急所でもあるので古代では武術に用いられていました。マルマは、人、動物、すべての生命そのものにとって重要なエネルギーポイントであり、“肉体と意識の接点である“ ともいわれています。
マルマ・マッサージでは、そのマルマ・ポイントを適切にマッサージ・トリートメントしてゆきます。

わたしがマルマ・マッサージ療法に強く惹かれたのは、マルマ・マッサージが身体のケアだけでなく、精神・感情へも影響を与えるケアだという点です。そして、このテクニックは、ヒトだけでなく、同じくマルマ・ポイントを持つ動物たちにも提供できる ということです。(らくだ堂さんでは、ヒト向けのみの提供となります)
動物たちのトラウマなども開放・解消できるということです。
肉体的・精神的トラウマを持つ動物たちにこの療法を生かし、新たな家族と出会い、しあわせな新しいスタートを早めることもできるとおもいます。
わたしのマルマ・マッサージでは、クリスタルや音叉、Aura-Somaシステムと共に提供します。
マルマ・マッサージは、色・植物・クリスタルなどとも相性がよいのです○

Aura-Somaミニセッション&ダウジングヒーリング 約60分/8000円
Aura-Somaミニセッション(約20分)の後、クリスタル・ペンデュラムを用いたセッションを行います。
(ベッドに横になっていただくセッションです。)

ホロスコープ・ダウジングヒーリング 約60分/5000円
占星術の知識を利用し、ダウジングを行い、自身の潜在意識を効果的に引き出します。
そして、それを意識し行動してゆけるようサポートしてくれるホロスコープ曼荼羅を一緒に作成します。
ホロスコープ・ダウジングにより、自分の潜在意識は一体何を求めているのか?
例えば、自分は相手とどうしていきたいのか・・を知ることができます。
自分の本心がどう考えているのかがわかります。

例えば、
〔恋愛〕 自分は相手のどこが好きなのか?相手とこれからどうしていきたいのか?
〔仕事〕 自分は本当はどんな仕事がしたいのか? いま勤めている会社のことをどう思っているのか? 
そのほか、今日のラッキーカラーや方角、メッセージなど、あくまでも自分の本心がどうしたいのかということにフォーカスしたセッションです。



ご予約・お問い合わせ:shantianimals☆gmail.com(☆を@に変えてください!)

前日までご予約受け付けます。


いろーんなヒーリングメソッド、セッションが存在します。
みなさんとみなさんの大切な家族(ヒトも動物も)それぞれに合ったそれらに出会い
ますますしあわせな瞬間を生きられることを祈って◎
[PR]
by soras_kamakura | 2013-01-14 14:44 | お知らせ

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ気づく人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧